ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。


テーマ:
温石薬石整体、鎌倉小町の菊間先生から、嬉しいレポートがありましたので、ご報告。
 
菊間先生からは、ローマ字のメールなので、読みやすく!
 
 
 
『先生、本当にdoTERRAエッセンシャルオイルはすごいですね!
糖尿病の数値が下がりました!
 
Wさん、81歳の方ですが、糖尿病で長年インスリンを打っている方で、ここ二週間とても体調が悪くて、血糖値も朝計ったら185あって辛いとおっしゃったので、ホットストーンアロマ、8本をゆっくり90分やってあげました。
 
はじめと終わりにミネラルレモンを飲んでいただきました。
 
施術後、
 
「とても気分がいいわ!
12:00になったので、ちょっと血糖値計らせてください。機械をいつも持って出かけるの、」
 
計ったところ、、、なんと!
朝185あったのが施術後が83まで下がっていました!
 
「わ~下がっている~」と喜んでいらっしゃいました。
 
「なんだか体が軽いわ!」
 
とお帰りになりました!
 
 
 
Sensei, Hontouni doTerra esential oil wa sugoi desune!
Tounyoubyou no  suuti ga sagarimasita!
 
W san 81 sai no katadesuga , tounyou biyou de naganem insulin wo utte iru kata de , koko nishuukan totemo taichou ga warukute ,kettouti mo asa hakattara 185 atte turai to oshattanode , hot stone aroma touch ,8 fon wo yukkuri 90 pum yatte agemasita.
 
Hadime to owari ni Mineral lemon wo nonde itadaki masita . 
 
Sejyutu go ,
"Totemo kibum ga iiwa !
12:00 ni natta node,
Chotto kettouti hakarasete kudasai "
kikai wo itumo motte dekakeruno " 
 
Hakatta tokoro ...nanto !
asa 185 atta no ga sejyutu go 83 made sagatte imasita!
 
Wa~ sagatte iruwa ~ to yorokonde irashai masita !
 
Nandaka karada ga karuiwa !
to okaeri ni narimasita !
 
 
{CAC29986-BB5B-403D-B096-DAC470A95020:01}
 
{0CDE64F2-47C2-4F01-9D08-F3A827A11D9C:01}

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のクリスマスは、
朝から新座市へ。


新座市商工会の会議室に、お子さん連れのお母さん達がギッシリ満員御礼で集まってくれました!!


{BA9F82A2-F11B-4127-8E81-721C9060DC77:01}




市議選に立候補する助川さんまで、来ていただいて、何だか朝から盛り上がってます。


お子さん達もみんな良い子に我慢?してる中で、セミナーをさせていただきました!


{7B31C0A6-DA35-4C72-B226-DEEE6004EF41:01}


メディカルアロマのお話や、放射能のお話や、ミネラルのお話や、、、

そうですね、全部お母さん達に一番聞いてほしい内容なのですね。


話しながらシミジミ今さらのように思ってしまいました。


ミネラルでダイエットのくだりでは、

「私は痩せないけど、痩せる人もいます。私はそんなミネラルで痩せるような生命力ではないんです」

と、笑いをとって、腹を撫でたり叩いたりしてますが、、、

本当は、


「私もミネラルで痩せたんです」

と、言いたいのです。


正確には痩せるんだけど、、

継続はそれより大変なんです。


と、いう感じかな?


まあ、いいや。


{A21801C0-284D-4240-A04F-B2D6BAF28277:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリークリスマスです。


今日は私が尊敬してやまない、フェラーリを専門にチューニングするI様は、


お客様の奥様へ香りのエッセンシャルオイルをプレゼント。


なんて素敵な感性なんでしょう。



プレゼントの内容も、


お手紙も、


文章も、


サインも、


梱包も、


全てパーフェクトです。



最高の仕事をする人は、

何をしてもセンスが抜群なんですなあ。


あんまり感動したので、ご紹介しました!!


I様ありがとうございました!



{FEF7D37C-1DC1-4D58-B22C-C5111C8BBED4:01}

{6F812D46-7BD9-4A11-A301-6BC59B185B7A:01}

{EEF57D7D-CCF7-4EB7-82AC-8B3E9298307C:01}

{F8351ED2-740E-416C-861B-083447FE5F4D:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、北習志野駅のアバンセさんで、メディカルアロマとホットストーンの出張講座をして来ました!


4人の生徒さんに、2名の卒業生に手伝ってもらって、ありがたい時間です!!


本日は脚と、フェイシャル、デコルテです!私だけでは、たぶんテンヤワンヤだったことでしょう(^_^;)

{FBC3B34E-E267-4479-8878-FB915D26AC5A:01}



朝一番からランチを挟んで夕方まで授業は続きました。


そして、走るようにそこを出てから、、

新京成で、新鎌ヶ谷へ、

野田線で、柏へ、

そして、特急で、、


{78EABCA8-0ADC-4D42-B796-C4B0634DA305:01}


水戸へ!!


メディカルアロマの説明を夜からサイゼリアで二人の方にしました。

熱心に聞いてくれるので、ついつい熱が入って時間がどんどんすぎて行きます!


そして、その後、卒業生のサロン、リバティへ行くと、そこにもアロマの説明を待つお客様が!!


嬉しいことに、その方も熱心な方で、働きながら様々なセラピーを学ばれているとのこと。手相を見れるというので、見てもらいました!!


「肩、凝ってませんか?」

「胃腸系が弱いですね?」

「呼吸器系も悪いです、、」

なんだか、私はボロボロらしいです。

しまいには「休んでますか?」


とまで、気を使われてしまいまして、


ああ、傍目から見て私は疲れて見えるのかしらん?って心配になっちゃいました(^_^;)


でも、いかに自分が元気であるかを説明して?安心してもらえたので良かったです!


ん、?、良かったのか?


でも、素晴らしい出会いの予感がありました!男性のセラピストは貴重ですから!!


ともに切磋琢磨していけそうな素晴らしい方でした!!


そんなこんなで、帰りはほぼ今日。

大切な芋焼酎のお湯割がぶ飲みして、、


今日はまたまた絶好調です!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





フランキンセンスが癌にきくということを証明しているドクターのインタビューをYouTubeで見つけたので、ここでシェアしたいと思います。


このドクターがYouTubeの中で、Boswellia sacra extractと言っているのですが、それは、フランキンセンスのことを意味しています。


訳)

Boswellia sacra extract(フランキンセンス)

我々は、Boswellia sacra extract(フランキンセンス)を治療のために使う機会を得ました。

まず最初は、初期の病害を持つ上行結腸、肝臓への転移、そして、転移や腹水症やリンパ節の腹膜病巣のある肝胆道のある腺癌のケースでした。


例えば、癌胚抗原は210㎖でした。
念のためにいいますと、正常範囲は5-10㎖です

それが10以上であるとき、つまり10から20㎖以上としますと、
高い診断基準で あなたが、ガンであることが言えます。

20以上の場合は、確かに転移を意味します。


癌胚抗原は、正確には16日の間に、210から18まで減少しました。

そして、我々は21日未満以内に転移巣を取り除きました。

さらに3~4週間で、 初発腫瘍は壊死を経て、伸縮し消えました。




ごく最近のケースの1つで、


我々がBoswellia(フランキンセンス)を取り扱う事ができたのは、乳がんのステージ4の患者でした。


驚くべきことに、初発腫瘍(左の胸の11× 9.5×12.5cm)は、悪性潰瘍を残して5~8週間の間に、壊死し、破砕を経ました。


生検(*患部の一部を切り取って,顕微鏡などで調べる検査)は、オマーンにあるオクラホマメディカルサイエンスユニバーシティにあるMuscat Royal・ホスピタルにて、そこで勤務しているKar-ming Fung氏(病理学博士)の指揮のもと行われました。





3番目のクリニックは、Salalah(南オマーン)の組織病理研究によって、腫瘍がもはや生きていないということを証明しました。

そして、実際、患者がBoswellia sacra extract(フランキンセンス)を塗布したあとのすべての生検はどんな悪性腫瘍も陰性でした。

つまり、初発腫瘍の6つのパーツ(6つの場所)からとられた生検は、悪性腫瘍はもはやないということを、証明しました。

2週目から転移が消えるのが始まって、特に骨転移の連続がはじめに消え、肝転移、そして3つ目は、肺転移が消えました。

驚くべきことに、転移は初発腫瘍の前に消えました。

二次障害(転移性障害)の間に、初発腫瘍はまさに縮んで消え壊死を経ました。

我々が分かった新しいこととは、腫瘍が壊死を経る間、まさにそれは増大していて
、映像技術による患者の経過観察だけでは、フランキンセンスを使っている患者の経過や改善を判断するには十分ではないということです。


バイオマーカー(生物標識)や、映像技術や、生化学的分析に頼る事も同様に、きわめて重要です。

(以上日本語訳終了)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
バンバンババンドュビドゥバン、、

野坂さんが死んでしまった。

風呂に入っても体を洗わない、


歯を磨いたのは生涯2回だけ(子供を作った日)、、


作家、歌手、噺家、、酔っ払い、ケンカ、、


オモチャのチャチャチャの作詞家。


タモリの笑っていいともで歌ったおーちんちんの歌、、




とにかく大好きな人でした。

、、、




そらにさよなら おほしさま


まどにおひさま こんにちは


おもちゃはかえる おもちゃばこ


そしてねむるよ チャチャチャ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。