ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。


テーマ:
ストーンセラピー施術日記-??.jpg


猿姫、豚児は、無事に帰ってきました。


猿はゴボウの様に黒くなって、貝のプレゼントを持って来てくれました。


豚もクロブタになって、心なしか顔がしまった感じになってもどりまし
た。


大分がどんなに楽しかったか、たくさん話が聴けました。


来年は私も行きてーなーー。




で、そういえば、、、


羽田空港内の長いエスカレーターで、


「キャーキャー」


と、悲鳴とともに、


ダンダンダダダー


と、すごい音。


見ると、大きなスーツケースがエスカレーターに転がって、弾んで、滑っ
て、、


すごい速度で落ちて行きました。



幸い、、通行人にはそれほど当たらず、、無事でした。


でも、ゾッとする光景でした。


気付けば、周りには警官がたくさん集まって来てました。



エスカレーターでのカバンの落下。


気をつけましょう!、?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全国から、ストーンセラピー温石薬石整体を学びに、生徒さんが訪れま
す。


北は北海道から、南は九州まで。。


皆さんが、必ずしも開業しているわけでもありませんが、多勢の方が開業
して、何年も営業しています。


私のホームページに載っていない人でも、開業してしている人が沢山いま
す。


ただ、ホームページで紹介していないだけ、、、



これからも、近く開業する準備している方がいます!


随時報告していきたいと思っています。





最近の強風でA型看板が倒れて壊れてしまいました(^_^;)


はー、、、


仕事が増えてしまいました。


まあ、いっそのこと作り替えてしまいましょう!


が、頑張るぞーーー!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
移転から一週間たちました。

なのに、看板が間に合いません(^_^;)

お客さま皆さん、


「ここでいいのか、不安になりました」

と、言います。


ま、まずいです。


なんとか、来週には出来上がると思いますが、それまでは不便をおかけします。


申し訳ございません。

目立つ看板になるといいけど。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、日本オラクルという会社の方が、社内報に載せたいとのこと
で、、、


施術を受けながら取材をしてくれました。


IT企業とのことなので、さぞかし疲れているのだろうとは思っていました
が、


想像を上回る疲れぶりでした(^_^;)


まだ20代なのに、、


先々が心配になってしまいます。


かなりの好評をいただいたので、出来てくる記事が楽しみです!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストーンセラピー施術日記-??.jpg


えー、子供のいない気楽さと寂しさを連日楽しんでいます。


はじめて親から離れて外泊している豚児も、頑張っているようですが、夜になる
と、少しメソメソするそうです。


それでも昼にはケロリとして、海で遊んでいるとのこと。


そして、夜になると、なにやら部屋の隅にかくれて、一人シクシクと泣くらしい
(^_^;)


まあ、彼なりに楽しんでいるのでしょう。


心配した妻が、電話で話しても、

「うん、、、はあ、、え?、、うん」


しか、言わないらしい。


それでも妻が、


「そっーー!偉いねー、すごいね~、冒険してるんだもんね~!」


と、励ますと、


「ふーっ、、、はぅ~、、ぶーっ、、、ふー」


と、電話口の鼻息が、だんだん激しくなってくるらしい(^O^)


どんな訳で鼻息荒くするのか、彼しか分からないが、、、


こりゃぁ、少したくましくなって来そうかなと、、


親バカな期待をしてしまうのです(^_^;)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストーンセラピー施術日記-??.jpg




可愛い子には旅をさせろ、

と、昔からいうので、、

大分県まで旅に行かせました。



昔の旅とは違って、エラく楽な飛行機の旅ですが、しかたありません。


いつ帰って来るのかも分からないとのこと、、、



ひとまわり大きくなって、戻って来てもらいたいものです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日青山の移転の引越しが終わりました!


数日間の猛暑はこたえましたが、ホッとしています♪(´ε` )



今までほど広くはありませんが、落ち着いた雰囲気のお店になりました!!



電話番号も変わらないので、詳しい場所が分からなければ、お訪ね下さい。



看板が表にまだ貼っていないのですが、これからはじっくり仕上げて行こうと思います!!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日の猛暑で、熱中症についての報道がよく目につく。

以前は、日射病になっちゃうからと、帽子をかぶらされたものだが、日陰や家の
中でも熱中症になってしまうとのこと。。。


気をつけなくてはならない。



そう言えば、私は一度だけ日射病になったことがある。


あれは、まだ中学生だったころ、アメリカ人に従兄弟がいて、その関係で六本木
にある大使館のプールで泳ぐ機会があったときである。


当時は、夏といえば部活か海かプールだったので、喜び勇んで行くと、想像以上
にそこはアメリカだった。


売っているお菓子や食べ物など、日用品はすべてアメリカ製品。

当然だが、そこにいる人たちも大抵は外国人なのである。


私は大いに浮かれてしまった。


プールには飛び込み台まであって、水深は深く、立ち泳ぎのテストを合格しない
と、子供は入れない決まりがある。そんな決まりがあるのもなんかアメリカ的
だったのである。



浮かれた私は、無事に立ち泳ぎのテストもこなし、外国人に見惚れて一日中プー
ルに浸かっていた。



そしたら、、、なんだか、、、


突然寒気がしてきた、なんだか頭も割れるように痛くなって、そしてついには吐
き気まで、、、



それからは、立派な日射病の出来上がりである(>人<;)


いや~、楽しかったけど、キツイ経験だったな~。


何事も浮かれることなく、見惚れることなくしなければなりませんな!!



特にこんな熱い日は用心ですぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストーンセラピー施術日記-??.jpg


こんな日は、どこにも行かない方が良いです。

少し表に出ても日に焼けます。


すでに真っ黒なペペには関係ないようですな。


ホウキとシャベルを運ぶのが大好きな犬になりました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストーンセラピー施術日記-??.jpg


ここは、何人ものカメラマンが写真を撮っているところです。


今日はこの記事のために路肩に停車して撮影してみました。


でも、高すぎて。。。もっと引いたほうがイイな。。


と思ったのですが、そのまま撮影。

めんどくさがりは、だめですな。。。

一応せっかくとったので、、、




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。