なちゅ。のモノクロームな日々

ハンドメイド作家&ストーンセラピストとして活動しています、natyu.(なちゅ。)です。
作品を通して、小さな幸せを彩るお手伝いが出来たら…と思っています。

姓名判断修行中(。-∀-)ニヤリ


テーマ:
激しく叩きつける雨音で目を覚ました朝。


はて、子虎と子羊の送迎。どちらを優先するか。


遠いのは子虎。
手がかかるのは子羊。

考えあぐねている間に雨がやみました。
おはようございます。Stone Therapist -natyu.です。



バタバタとしていたため、うっかり弁当の写真を撮り忘れ……いや弁当を持たせ忘れそうになりました。


今朝は
トラ「バッシュを入れる袋が欲しいなー。」
と言うので、巾着なら作ってやるぞ!と言ったら、
トラ「先輩たちのはチャックだよー。」
だそうな。

それは作れない。無理。
今金欠。
買うのも無理。

はい!しばらく我慢ー!


と、なりました。

楽天で検索してみたら1000円くらいだったから買ってあげられるかも(笑)

運動したことない私は、スポーツ用品=高い!という図式が脳内に組み込まれています(笑)








今春から資格取得に向けてお勉強を始めたジュタドール。
いよいよスキルマスター講座も佳境に入ってきました。


そんな中、講座の宿題をほたい投げてまたまた横道にそれました……(^ω^;);););)


スキルマスターに早くなれよー!と言われそうですが、今回もジュタドール本部主催の新柄ペーパーを使った「Facebook いいね!大賞」にチャレンジ!


今回のテーマは、美しいリトグラフで有名なミュシャの「ダンス」をモチーフにしたペーパーです。

{9BC406DA-58B6-484C-B613-9006356DFED9}


ダンス→舞踊→扇子。



安直発想ですねー。


{56A693D9-EF5B-4518-A298-DAB6B7A1C774}



でもいいのー!
とーってもお気に入りの作品が出来ました。







お弁当の写真は撮り忘れましたが、昨日作った常備菜は写真撮りました。




{C759FD51-7E49-4C10-862F-2BB1CB49B066}


・マカロニサラダ
・糸こんにゃくの塩チャプチェ
・ナスのミートソース煮
・肉入り金平ゴボウ
・えのきベーコン


これでしばらく安泰。

手抜きバンザーイ!





それでは、皆様今日も良い1日を♪











次のイベントは……

{98CC672D-8E3D-4B1B-A540-42B278521D04}

-Blue Planet-は、10月22日に出店致します。

当日は物販に加え、


・パステル和アート
・ジュタドール

のワークショップもご体験頂けます。

ぜひ足をお運びくださいね。










{3D8DE0F6-43A8-4363-830D-B821B50290EA}






-Blue Planet-公式LINE@

LINE@ ID  @odw2890r

{A19BC49B-4916-48A2-8267-D79E9D94F440}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*natyu.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ジュタドール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。