秋の空とスターバースト | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん🌟


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨日も季節が入れ替わる賑やかな空模様


ちぎれては流れる雲の中に、大きな口を開けて龍の姿が見えました🐉


夕暮れ時の金色の雲も綺麗。


こんな日は空の写真が爆増えしますね😆


さてさて。


金色繋がり、今日最初にお披露目するのはフラワールチルさま!


なになに?フラワールチル??ってあなた


そうなんですよ。


まるでお花が咲いたように放射状に開く金の針


全ての粒の中で咲き乱れる金の花


星のように見えることからスターバーストと呼ばれたりもします😊


財運の石としてはもちろんですが、心身のエネルギーを高めたり、自分自身の可能性を広がる石としても人気です🌟


光の当たり方でがっつりパステルに見えてしまうのでどちらも確認してもらえるように


今回は粒でのご提供


アクアマリン 11ミリ


光が乱反射する優しく木漏れ日のように輝くアクアマリン


秋色のアクアマリンはほのかに温かみも感じられる子です🌟


モモみたいな一目惚れ案件


パステルカラーのブラッドショットアイオライト


秋の味覚か!果物祭りか!!


ってくらい色彩豊かな一本


重たくなりがちなブラッドショットちゃんも、こうなるとフルフル柔らかな印象です!


明るいエネルギーで照らし、こっちだよー!と道を示してくれる子です❤️


運命の子、いましたかー??

本日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております😁

どうぞよろしくお願いします🥺🙇