ぶーちゃんと愉快な仲間たち | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん🌟


StoneS•森口です(●´ω`●)


カラッと晴天、お休み時間をストーンズに使ってくださって幸せます💚


あれこれ近況聞きながらお茶する時間も楽しいものです😀


Instagramの方には早い時間にアップしていたのですが、遅ればせながらこちらにも!


アベンチュリンの凛々しい顔のぶーちゃん


おしりがかわいいので一目惚れしました🤩w


金運のモチーフでもあるので、豚ちゃんかわいいだけじゃないですよ🎶

虹が眩しいアイリスクォーツ 12ミリ


大好きな虹の女神さんは、今回の子も目を見張る美しさです!


骸骨水晶 エレスチャルは12ミリ


ゴロンと存在感のある12ミリ


水晶の最終形態とされるエレスチャルなだけに、クリアな水晶だと物足りないんだけどなー


水晶ほしいんだけどなー


なんて方におすすめですよー!


プラチナルチル 11ミリ


ふわりと光が広がるようなルチル


今回はプラチナルチルさんが到着です!


ルチルは種類も多く幅が広いので、ど真ん中にズバッとハマりそうな子たちをその都度探してご用意しております☆


内包されたチタンがブルッカイトヘとそだち、地熱の上昇によりルチルへと変化したもの。


頼れるご縁をグイッと引き寄せてくれそうです!


オーラライト 11ミリ


それぞれの内包物が個性を描くオーラライト


マスカットカラーの子が気になる今日この頃


一連で独り占め感満載です♪


ローズクォーツ バングル


スクエアカットのローズはバングルデザインになっているので、重ねた時に手元に目が行くかわいこちゃん


お色と抜け感どちらもかわいいローズさんです🌟


今日も気づけばいい時間になっております


お仕事終わりの方も、これからお仕事の方もお休みの方も、まだまだ暑いのでどうぞお気をつけて!


それでは!19時まで皆様のご来店お待ちいたしております!どうぞよろしくお願いいたします🥺