雨の新着 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


しとしと雨の水曜日☔


お洗濯乾きませんねぇ、、、ぶつくさいいがちですが、ここは一つ雨も楽しみつつ!!


届きましたよー!!!


前回の追撃ふくろーず!


優しいイエローさんと、ミックスちゃんと、グリーンちゃん🫛


週末ごろになると思っていたので嬉しい誤算です☆


狼くんも別で注文いただいた子と共にアベンチュリンとフレイムストーンが到着☆


リクエストが多いのでまた探そうとは思っております☆


卒業、入学の季節も近づいてきてパールのリクエストもありますので


淡水パールで綺麗目アイテムも店頭に追加です☆


さらっと使えて、普段も楽しめるような


上品にはしてくれるけれど出番の少ないアイテムでは勿体無いので、普段から楽しめるかわい子ちゃんになっているかと!


もちろんイヤリングにもできますのでお好きなボリュームやバランスでのオーダーも可能です☆


合わせたいお洋服など写真で撮ってきてくださったら首周りのバランスなども取りやすいのでおすすめです☆


おチビさんのお気に入りのもちもちベイビー


パンツに両手入ってるのがツボです。


こーいう子供いますよね。


ぼすっと両腕ズボンに突っ込んでる子。


愛おしい、、、。


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!


週末の24日土曜は私用のためおやすみをいただいておりますので、週末ご予定にしてくださっている方は金曜や日曜日にお待ちいたしております!


ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします!