変わらないもの。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


絶賛筋肉痛です目


定休日の火曜日、2時間の夢の時間をすごしてまいりました!!


小学生の時から通っていた道場。


老朽化が進んで秋には取り壊されてしまう思い出の場所。


いろんな思いを抱えて踏み込んだ道場は、匂いが・空気が・時間が


止まっているみたいにあのころのままでした。


一番厳しかった先生も、今では車いすに。


階段を上ったところにある道場には、力持ちたちが抱えて移動。


それでも、少しだけうるんだ目で畳を見つめる姿は今回集まった大きな意味となりました。


元気な保護者のみなさんも足をはこんでくださって


変わらないものも確かにあって、


年をとり変わったからこそ、それぞれに守りたいものも増えていて。


だからこそ、昨日道場にいた全員が『ここに来れて良かった』と感じたはず!


だって、みんなだって涙目だったもの!!


もっともっと頑張らなきゃです!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

休み明け、引きずるように歩く私が一番最初に目に入ったのは


特殊カットの本水晶。


どこまでもクリアで、輝きを放つ水晶。


とげとげじゃなくて、キラキラでいたいですね。


みんながもってるキラキラしたものは、すぐにくすんだり汚れてしまったりするけれど


もう一度ちゃんと磨いて、大切なものをちゃんと見れる目でありたいです。


嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、つらいことも


ぜーんぶ自分の栄養にできるような自分になりたいです!!


どの感情も大事に味わって、飲み込んで、消化して。


ほかの誰でもない、自分だけの栄養にしたいです!!


いろんな感情入り混じる水曜日。


本日も皆様のご来店を心よりおまちいたしております☆


どうぞよろしくおねがいいたします!!