記念すべき初日!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんばんわん☆


新生StoneS周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


たくさんのかたがたの力によって完成したお店のお披露目!!


実は朝から緊張していたのですが、皆様の笑顔を見ているうちにすっかりほぐれました!!


お祝いのお花もたくさん黄色い花


お花と、その香りで、ますますお店が華やかに☆


本当にありがとうございますm(u_u)m


楽しんでいただけたでしょうか??


どんな印象だったでしょうか??


ああ、考えていたらまた緊張してきました・・・カエル


毎日少しずつ成長していくお店にしていきたいので、ぜひその目で確かめにいらしてくださいね!!


さあ、記念すべき1枚目は!!


アメリカからホームステイに来ているそうです星


常連Yちゃんの後輩さんのお宅にステイ中♪


ホームステイという限られた時間の中で、StoneS移転初日にご来店いただいたのも不思議なご縁☆


ちなみに、Yちゃんはこの写真をとっている私のさらに後ろから激写していました(笑)


素敵なご縁を繋げてくれてありがとうございます!!


今日だけでも、皆様の暖かさが身にしみました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日もあさっても、ずっとずっと!!皆様とつながっていたいなとおもいました。


節目としての今日から、周南店のメッセージノートも起動☆


暖かいメッセージは心をやわらかくしてくれますクローバー


ご来店の際には、ぜひともプリクラ貼りまくったりメッセージ残したりしてくださいねキラキラ


大事に大事に保管します☆


どうぞよろしくおねがいいたします!!


明日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!!