雨の金曜日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは満月外は土砂降りですねー雨

でもめげないアップミッドナイト下松店マッシュです王様キノコ

昨日のサッカー燃えましたねぇ。

眠れない夜を過ごして、未だ眠れずにいるマッシュですが、本日もたくさんのご来店ありがとうございます目

皆様の笑顔に触れられたら、土砂降りなんてなんのそのグッド!ですねニコニコ


写真は常連Hさまラブラブ
STONES【ストーンズ】

このパッと見、いかつそうな感じですがにひひ(ごめんなさいあせる

とってもとっても優しいほんわかムードな方なのですアップ


ご友人の誕生日プレゼントを選びにご来店ひらめき電球

超素敵なネックレスが出来上がりましたグッド!

マッシュ頼んで装着していただいてのショット宝石赤


あっ!!肝心のネックレス小さくてわかりにくい・・・

Hさま、今度Hさまが激写していたジョニ夫、装着バージョンの写真をアップさせてくださいにひひ


さぁ、明日は満月セージサービスディアップ

この機会にぜひ大事な子を浄化させてあげてくださいね目


雨でも満月に変わりはありません。

月明かりがなくても夜空に石たちをかざしてあげてくださいねラブラブ!


では、明日も元気に皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ

おやすみなさい目