こんにちは、一人暮らしをしていた頃・・よく鍵を無くしてしまって、深夜大家さんの家に謝りながら鍵を何度か借りたという恥ずかしい思い出があるストーンズの三谷ですえーん
そんなあわてんぼうな入居者様が多い物件のオーナー様に朗報ですひらめき電球

それは・・電子錠「スマートロック」です!!
実は私も実物を初めて見たのが昨日なのですが、この様な感じです。
下差し


う~ん、スマートですね。というか・・か、鍵穴が無い!
泥棒でなくても、どうやって開けるのであろうかと悩んでしまう所なのですが、
何とも簡単音譜手をかざすと数字が出てくるので、
自分で設定した暗証番号を押せば開錠するんです!!
こちらのスマートロックは、イッツコムに加入している物件のみ設置可能です。

物件をスマートロックに移行するオーナー様のメリットは
●入居者変更の際、鍵の交換が不要になります
●キャンペーン中は初期導入費用(本体費・工事費)がかかりません。
 *物件が有料のイッツコムのプランに加入している場合
●一世帯につき月額500円

入居者様へのメリットは
●鍵をなくして自宅に入れない・・ということがなくなります。
●オートロックで閉まるので、「・・私、今日家の鍵かけたかしら?」という不安解消。
●ピッキングされるはずがない&サムターン回し対策も万全で防犯が高まります。

番号だけでは不安な方は、ホテルの様にカードキー(*有料)をかざしてもOKです。


スマートロックはドアの種類、厚み、形状などによっては取り付けられない場合があります。
その他にもイッツコムに加入しているかなどの制限もございます。
3月末までは初期導入費用が無料のキャンペーンを開催しておりますので、
ご興味があるオーナー様はお気軽にご相談下さいウインク