Base Camp でメイクドラマ | 平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」 Powered by Ameba

Base Camp でメイクドラマ

8月になったヒマワリ

ここんとこ涼しいから夏だったことを忘れる霧

雨も多かったからジムで過ごすことも多いよね雨

なんで、昨日、一昨日のBase Campは土日と言うこともあって活気に満ちていた。

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

土曜日の僕のセッションは久しぶりだったからなんか新鮮だったし、沢山の方が集まってた。



メイクドラマ


それから最近はメイクドラマをやっていて、チャンスが増えたからリードのクライマーにも活気がある。

メイクドラマは上手になるために、楽しく登るためにももぜひ参加して欲しいしな~

合格一ヶ月パス 5本

レッドブル合格 20本

クラッカーそして参加されてる方には期間内ショップ5%OFF


メイクドラマ抽選は8月21日

沢山の方に参加して頂いて多いに盛り上げましょうアップアップアップ


平山ユージ