エメラルド婚式 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨



                皆様、こんばんは。







JTSジャパンテーブルコーディネートスクール
        【新宿校】Happy Table Magic
            ステンズルード美保ですピンクハート






【エメラルド婚式】をご存知ですか??






 結婚55年目の結婚記念日をいいますラブ








もし、25歳くらいで結婚したらちょうど80歳くらいでしょうか?








今は30歳、40歳で結婚する方もかなり多いので
エメラルド婚式を2人揃って迎えるのは奇跡的になるのでしょうかキョロキョロ








でも、子供や孫に囲まれてのガーデンパーティー
(子供がいない方も今は増えているのでご夫婦2人で迎えるのも素敵ですよね)はきっと歴史を感じる大イベントとなりそうですね。







{4729B723-BC33-4C4C-B5EF-39E754055939}





これは生徒様がエメラルド婚式をイメージして作って下さいましたラブラブ








今日は初級のみ受講されている生徒様お2人でした照れ








自分のテーブルセッションの撮影をするお二人照れ








{85C9DABE-CF3D-414A-A9D8-E86FB5D7471B}






同じお皿を使っても、ナプキンの色だけで印象が変わるのを目の当たりにしていらっしゃいましたびっくり







{3D1A3680-B6DF-45BB-9F27-56C03D2E746D}

{3C43E0E3-613F-4C19-AEC5-8C703DB68699}







そして、こちらはお馴染みのアフターディナーにオススメの『ベリーニ』などのセッティングをしてのランチもぐもぐ







{D44CB463-889A-44F8-8B90-8D17E70DE505}






マツコデラックスのTVでも紹介されたハンバーグがメインでしたが写真を撮り忘れた私…ガーン







        なかなか美味しかったですラブ




     【 黒と黒のハンバーグ】

ブラックアンガスビーフ80%
と黒毛和牛20%でソースがホワイトマスタード



  というかなりモダンなものでしたニヤニヤ








今はとりあえず初級クラスのみのお二人ですが、
近い将来また、タイミングを見てディプロマまで取りたいと思って下さってますショボーン







そして、その後仕事に出来るならその時の自分の環境に合わせて講師コースへ進みたいとラブラブ








まだまだテーブルコーディネートはこれからの習い事となるでしょう。








ちょっとしたコツや知識を深めて、日常に魔法をかけていく楽しさを1人でも多くの人に味わってもらい周りの方にも喜んで頂きたいと思います星







私はハワイでも、テーブルを学べる環境を作りたいと思いますハイビスカス







       今日もありがとうございましたルンルン






     Happy Table Magicのホームページは
                             こちら





まだ、間に合うかも。新宿校の超集中コースはかなりお得になってますラブ





                  ご相談くださいね!!