JTS新宿校、初上級クラススタート‼️ | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨


                  皆様、こんばんは




JTSジャパンテーブルコーディネートスクール
        【新宿校】Happy Table Magic
            ステンズルード美保ですニコニコ









           今日上級クラスがありました。








世界三大銘茶のテイスティングの授業があります‼️





{9327E4AA-CF9E-42FC-9AE7-E750CE319631}




{BC4E2C29-8285-4E70-9FE3-E34658477D8B}





生徒様は3つの特徴を真剣に見て、口にして、書き留めて下さってました。








そして、色彩のお勉強もありある実験をするのですが…







                   見事成功びっくり







私が生徒時代はちょっと見えなかったのですが、
今日はバッチリ照れ









教材のお皿でテーブルコーディネートをしていただいたのですが、生徒様はテーブルコーディネートバイブルの表紙のナプキンの折り方を真似されてましたお願い








{431EF3EC-436B-4CB1-B931-88C9F5A89F1D}






同じお皿やその他グッズを使ってもナプキンだけで印象が変わりますポーン







{763BFC32-7B57-49C9-B86A-1C7EEEF170B9}

{DDD929DA-9C2A-40B7-8278-724CEBD3D6B0}






  これを使って実際にランチをしましたもぐもぐ






メニューは冷製おでんとそうめんだったのですが、無理やり洋風の器でキラキラ








{205C3E90-7EF3-4A09-AD20-42B8D661B518}




     こんな無理矢理もありでしょうかニコニコ








        柔軟に対応でよいと思いますピンクハート