英語のお勉強 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨


皆さま、こんにちはニコニコ


英語のお勉強どうしてますかはてなマーク


なかなかヤル気があっても継続が難しい現実をどうにかして脱しなければ


で新しい年が近づき手帳を新調するこのタイミングで、頑張って英語の手帳をつける事にしましたひらめき電球


{684AFCF3-A77F-42AE-93C7-7BB0CE81BB38:01}


とにかく、身近なものにしなくてはショボーン


旦那さまとちゃんと英語で話せばよいんだけどどうしても日本語での会話になってしまうのですタラー


そのかわり、メールは英語だけどねあせる


毎日触れる量を増やして行こうと思いますウインク


Continuity is the father of success!

         ----継続は力なり----



これからブログの最後に一言呟いていきますね音符




ステンズルード美保でした