はいはい、 今週も始まりましたね~、 
「名探偵コナン」!!!


毎週観てます。 子供じゃなく、 ワタシとダンナがね~^^;
ちょい前から、 「金田一少年の事件簿」も戻ってきてくれた。


土日は、 手作り作業は 家族に気兼ねして出来ないから
TVは、 いい暇つぶしなのです。



そしてなんと!  
今ってさ、 オープニングテーマが「謎」なんだよね~~~!

なつかしー。 
小松未歩ちゃんがオリジナルなんだよぉ~。



↑ CD持ってるのよん!
彼女のは、 全部持ってます♪

メディアに出ない人なので、 知ってる方は少ないかと思いますが
曲も声もスキ~~~

今回のは、
ガールズユニットが カバーしているようですね。

これからも、 未歩ちゃんの他の曲もカバーしてほしい・・・・
未歩ちゃんは、今活動してないようだから。


あ・・・・・・
記事書いてる間に、 終わっちまったい。