非常事態宣言解除したので、越境せずにキャンプに行ってきましたニコニコ










今回は秩父スプラッシュガーデンにお世話になりました照れ














すぐ横には荒川が













電源なしの区画サイトです














テントは新幕‼️ゼインアーツのゼクーラブ

暑かったのでオープンしておりますが…
我が家はじめてのワンポール✨
設営の簡単さに感激おねがい中も広い‼️
冬キャンはゼクー一択かも…











午後から雨予報だったので、アーリーチェックインウインク
暑かったけど焚き火も楽しみました♡













おつまみは定番のベーコン🥓











夕飯は写真忘れましたが、前日から仕込んでおいたバターチキンカレーとチルドのナンを温めて食べました照れ














朝はランチパックをトラメジーノでこんがりと。
あずき&マーガリンを、トラメジーノにバターを塗って焼きました。おいしかったーおねがい










お隣の方もいい人で、いろんなお話しできました(夫がね)
久しぶりのキャンプ本当に楽しかった‼️
パパっと撤収して家路につきました照れ









[総括]
秩父スプラッシュガーデンキャンプ場は、トイレも炊事場もキレイでしたニコニコ
サイトは芝で、夜には雨が降りましたが水捌けも良くていいサイトでしたよ爆笑
歩いて1〜2分のところに日帰り温泉施設もあって快適♡
埼玉県の方❗️近場でサクッとキャンプならオススメですよー爆笑