皆さん

こんにちは口笛

 

北海道札幌市にある小さな天然石のお店

ストーブレス白石店・店長の斉藤です乙女のトキメキ

 

さて4泊5日の宮古島リトリート番外編です!!やしの木

 

海に浮かび

山を登り

崖を下り

泉に浸り

美味しいものを食べ

仲間と語らい

それぞれの気づきの中で

 

子宮に戻るイニシエーション

そして

レムリアの泉で

女神としての再誕生を

経験した私は

どんなことになっているのでしょうか?目目目

 

知りたいですよね?てへぺろ

 

私の内面を

目に見える形で

わかり易く表示する方法は・・・ハート

 

ズバリ

これしかないでしょうはーと

 

 

オーラ写真ですカメラ

 

 

 

ここは斉藤一人さんの銀座まるかんのお店「健幸堂」グリーンハート

{2BB70D43-9E06-448D-A421-5B0139A435B4}

 

こちらでオーラ写真を撮っていただくのは今回が3回目クローバー

 

すぐに写真撮影ができると思いきや

オーナーはお留守もやもや

(予約が必要だそうです)

 

 

オーナーの帰りを待つ間に

お隣のビルのイタリアンレストラン「オリゾンテ」でランチをすることに・・・ナイフとフォーク

 

{D5DCD70D-58B7-489C-87F1-56D25FA2C7C0}

{7EA85D30-8C6A-4AD2-BDF0-AA694D5E17A4}

何を隠そう

オーナーの眞木宏明さんは

「オリゾンテ」ほか5店舗の飲食店を経営してらしゃる方だったんです赤ワインステーキプリン

 

初めてお会いしましたが

とても丁寧に説明してくださって

素敵な方でしたちゅー

 

肝心のオーラ写真ですが

こんな感じ

 

 

{D57BA7AF-25FE-433B-B683-C2082D5A9DB5}

 

指を置いた瞬間は「紫」が拡がりましたが

薄いブルーグリーンが半分ずつ

のような感じでしたねてへぺろ

 

ブルーのオーラの人は

エネルギーバランスを崩すと

第5のチャクラ(喉のチャクラ)にも影響します

 

実は先月から喉の調子が悪くてゲッソリ

 

宮古に行っている間はよかったのにラブラブ

 

北海道に帰ってきたら

また

喉がイガイガしてるんです・・・ゲッソリ

 

私は

風邪も喉から来ますし

どうやら

「喉」のチャクラは

私にとってのキーポイントのようです!!

 

「自分を表現すること」・・・

自己主張をちゃんとする音符

「言いたいことを飲み込まないこと」・・・

気まずい雰囲気になることを恐れない音符

「NOとはっきり伝えること」・・・

相手との境界線をはっきりと告知する音符

「適切な表現をすること」・・・

大げさすぎたりお世辞を言わない音符

「肝心なことを伝えること」・・・

曖昧な言葉でごまかさない音符

 

いつも私が

「私という人間を知ってもらうため」に

気を付けていることです音符真顔

 

 

 

 

 

 

 

頭の部分は黄色が混じっていて

グリーンがかって見えますが

パソコンの画面では

少し黄色が濃いように見えましたイエローハート

 

「気楽に楽しく考える」ことが出来ているそうOK

 

全くその通り(笑)ちゅー

 

お気楽に生きていますので・・・うずまき

 

足元のグリーンも

「地に足がついている状態」だそうですOK

 

心-身体-精神グラフもこの通り

素晴らしいバランスです(笑)流れ星

自画自賛ウインクウインクウインク

 

{47973FCB-88E7-4CF5-BC12-5F3A1B127B95}

感情メーターと

心-身体グラフの状態もお見事流れ星

 

{1006753F-AAE2-4D65-815C-D640AF06B1D4}

{FA62BAA5-320F-44DB-8A94-661A2988A95C}

ストレス・リラックス度も高くチョキ

 

 

エネルギーレベルグラフは

4本のバーが均一に高い数値にありますチョキ

{395659AF-0D33-4692-95F7-C80A8D1854D0}

 

良いところばかりをご紹介していますが笑笑(o^^o)

 

実は

チャクラの

第4

第5が

過活性ですね真顔真顔真顔

 

肥大していますし

形が歪んでいますもやもや

 

「オーラとチャクラのバランスは調和がとれておらず

本調子ではありません。

ストレスを抱えていることが考えられます。

貴方のオーラカラーが持つ特性のプラスの面を十分に出し切れず

空回りしているかもしれません。

とても忙しかったり、多くの仕事を抱えていませんか?

今の状態で低いエネルギーということは

本当のあなたはこんなものじゃありません。

もっとすごいのです。

自分を過小評価し過ぎです。

あなたに自分を信じる力があれば

あなたの内なるエネルギーが力を発揮してくれます。

自分を信じ、

あなたの大切な使命を信じ、

天を見上げて微笑みましょう。

日々の些事にとらわれず

自分を信じ、

目標をより明確にして

オーラエネルギーの完全なる調和を目指しましょう。

世界があなたの完全なる調和の存在を心待ちにしているのですから・・・。」

 

というありがた~~~い解説でしたラブ

 

 

その他にも

たくさんの分析が書かれていますが

 

 

あくまでも

「今日」「このとき」の状態だそうですので

 

一生このオーラカラーやチャクラバランスなわけではありませんよてへぺろてへぺろてへぺろ

 

私は今回のような

自分にとって大切な経験や学びをしたときや

人生の節目などに撮って楽しんでいますラブラブ

 

一緒に行ったのは

Kちゃんドキドキ

Mちゃんドキドキ

 

この二人とは

明日も

夏至の夜明けをご一緒します晴れ晴れ晴れ

 

素晴らしい友人です音符

 

 

明日は午前3:30集合(;^_^A

今日は早く寝なくちゃzzz

 

 おやすみなさい😴