皆さん口笛

こんにちは

 

北海道札幌市にある小さな天然石のお店

ストーブレス白石店・店長の斉藤です乙女のトキメキ

 

さて

3日目はいよいよ八重干瀬へやしの木

 

案内してくれるのは

Coral Cove コーラルコーヴのキャプテンと奥様のチホチャンイルカ

 

{C5CA7C09-937F-4411-A2B4-BBF677CB4B9E}

{C78E353F-ED69-4F49-8396-585B55C6F85E}

前日の「なべ底」でイニシエーションを完了している私ですが

勿論

ちょっぴり不安ですガーン

 

なぜって

足のつかないところに(水の中)入ったことが無いから滝汗滝汗滝汗

 

そうですよね!?

海に足をつけること自体

25年ぶりなんですから!!!!!!

 

しかも

当然ですが泳げません(笑)

 

そんな私でも

キャプテンが

浮き輪でリードしてくれて

綺麗なサンゴ礁やおさかなの群れなど

たくさん見せてくれて

 

南国満喫出来ましたうお座太陽やしの木

 

{36C816EB-7B46-4FC8-A500-F558EFCFE210}

後になって

美穂さんやくみちゃん

チホチャンが

海中から写真や動画を撮ってくれたものを

送ってくれてカメラ

なんて素晴らしい思い出のアルバムニコニコうお座うお座うお座

 

{67F65D07-AAC4-4362-A37E-16EB5668E4E8}

{83E57189-423A-472F-9558-0A620045B8DB}

{DC6ED31E-B405-4967-A9FE-C4CE0ED0E8A0}

海の上でも

美穂さんがクリスタルボウルを奏で

 

一人ひとりが重たい思いをして北の地から持ってきた大切な石たちを

美しい海水で浄化してくれて

 

{B807A7D9-37B1-4C96-BD77-6D7DCA3201D7}

{CBA16E25-B4F3-4C42-BEDC-7AFBF3CB0EB0}

{D1A022FA-D7E5-40B0-8E98-0D049ECB620F}

こんなこと

 

フツーのツアーじゃ出来ないでしょう!?!?!?

 

このリトリートの特別なところですチョキ

 

私の持って行った

ラリマーやブルートパーズ

その他の石たちも

更に

その青さを増していたようです音符

 

21日夏至を完了したら店頭に並べますので

お楽しみにね口笛口笛口笛

 

 

船を降りた後は

池間のお土産屋さんでショッピング~~~

 

そして

楽しみの一つ

美穂さんの秘密のビーチで珊瑚拾い太陽太陽太陽

 

 

灼熱の太陽にも大分慣れて

ジリジリが癖になりそうウインク

 

 

{991DA9DA-1A04-4496-8912-D408A57C3D80}

 

前日の満月の夜

 

美穂さんのクリスタルボウル誘導瞑想会のとき

 

みんなでシェアしたその言葉の一つ一つが

全て私の言葉でもあり

 

「委ねる」ことや

「そのままの私で良い」ことetc

 

 

私は

 

愛し、愛されたい

憎み、憎まれたい

妬み、妬まれたい

傷つけ、傷つけられたい

受け入れ、受け入れられたい

 

いろんな感情のやり取りをして

 

 

そして最後に

 

そんな私を

そんな貴方を

 

許し、許されたい!!

 

 

過去のパートナーとは

出来なかったこと・・・

 

若かったからかな~~目

 

自分も相手も若すぎて

思いやる気持ちや

受け止める心も狭かった

ただ相手を責める気持ちしか持てなかった

もっと信じてあげれば良かった

もっと待ってあげられたら良かったのに

 

 

今でもその人のことは大切に思っています音符

 

 

この三次元で

肉体と感情を持って

それを

敢えて楽しむピンク薔薇

 

心はそれを繰り返すことで

「豊か」になっていくのだと

ようやくわかった流れ星

 

そんな満月のメッセージでしたハート

 

 

 

さあ次はいよいよ大神島とレムリアの泉ですキラキラ

 

石たちを連れての浄化の旅も終盤ですおすましペガサス

 

画像はいくつか美穂さん、その他の方のをお借りしています❣️