皆さん

こんにちはニコニコ

 

札幌の小さな天然石のお店

ストーンブレス白石店・店長の斉藤ですおねがい

 

このブログは

貴方がお持ちの天然石を

「より人生を豊かにするツール乙女のトキメキ」として

使っていただくための

アドバイスをしているブログです!

 

私が毎日引いているエオラ・ジェムストーン・オラクルカードグリーンハート

 

その中の一枚をご紹介しています!!

 

今日の一枚はこちら

アンバー(琥珀)です乙女のトキメキ

 

{2847F798-7AA6-4D02-8E36-7CEBF6750BF4}

タイトル「黄金神殿」

あなたは光の子供、あなたを取り巻く世界の闇を追い払う

 

数百万年前からアンおバーは地球の胎内でゆっくりと化石化し

透明な光の器となって出現しました

黄金色のアンバーの美しさの中に、天の輝き太陽のエネルギーを

感じることが出来ます

アンバーは数少ない有機物から出来たジェムストーンです

アンバーは電磁エネルギーを通す導管の役割を果たし

私たちの肉体の周りにあるオーラを安定させる効果があります

 

アンバーはネガティブで有害な放射線をそらして

オゾン層の枯渇から私たちを守ってくれると考えられています

アンバーはクラウンチャクラに刺激を与え、私たち一人ひとりの内側に眠る才能を

活性化させます

頭頂部委アンバーを乗せていると、ネガティブなエネルギーをそらし

他社から無意識にエネルギーが吸い取られるのを防いでくれます

 

サイキックアタックなどの侵入を防ぐための良いお守りになります

 

エオラ・ジェムストーン・オラクルカード

タロットで探求するクリスタルの世界より抜粋

 

{BCD92EEE-AAEA-48AC-9DBD-BE167BA37A6B}

 

琥珀といえばこの蜂蜜のような黄金色ですね流れ星

ほかにグリーンや赤、淡い黄色などのカラーバリエーションがあります

 

{F4C8FACD-440C-4130-B8F2-3FEF03E35767}

カードには琥珀の神殿・・・目

 

私には

ミツバチの巣のようにしか見えませんが・・・(笑)目

 

 

身体のエネルギーセンターを表すチャクラはクローバー

 

第3チャクラ(場所はみぞおちのあたり)

★自由さや無邪気さ、自分の力をアピールできる

そして

第7チャクラ(場所は頭頂部)

★内面が穏やかで安らぎで満ちている

 

 

に対応していますはーと

 

第3チャクラが不活性だと

人の意見や批判が必要以上に気になりだしますし

第7チャクラが不活性ですと

慢性的な疲労やフラストレーションが溜り

考えがかたくなになってしまいます

 

琥珀は「パワーストーン」ブームが来る以前から

非常に有名な鉱物ですし

おじいちゃん・おばあちゃんが持っているイメージが強いですよねニヤニヤ

「虫入り」琥珀なんかは子供たちに人気です爆笑

 

確かに琥珀の効能は

 

「太陽の明るいエネルギー」があり

「一族の繁栄」

「長寿」

「健康」

「生命力を高める」

「家長の威厳」

など・・・

素晴らしいことだらけですので

お年寄りだけでなく家族みんなで持ってもよいくらいです乙女のトキメキ

 

非常に軽くて柔らかいアンバーは

水や塩、熱などに弱いので気を付けて浄化してくださいねお願い

 

さあここまでは一般的な説明ですが

 

ここからは

私がアンバーから受け取る

メッセージをお伝えしますラブ

それは

 

 

「あなたはもっと身軽になれる」

「少し注意して自分を見てごらんなさい。

振り返って

自分が当たり前と思っていた考えに

注目してみなさい。

時代は進んでいるのに

あなたはまだそこにいるのですか?」

 

というものですピンク薔薇

 

何ということでしょうか笑い泣き

 

自分の古びた思考にさえ気づかないなんてガーン

 

確かに時が流れても根本は変わらないものがありますが

「変わらないもの」に新しいエッセンスを加えてこそ

「古いもの」の良さが引き立ちますびっくり

 

アンバーは古き良きものの中にも

常に新しさを発見するように

教えてくれているのですラブラブ

 

さあ

自分を隅から隅まで

見渡して

 

「断固とした決めつけ」をしてる自分を発見出来たら

蜂蜜のように甘く柔らかいアンバーを身に着けてみてくださいおすましペガサス

 

優しく軽やかな波動はきっと

あなたの重たい鎧を脱ぐお手伝いをしてくれますよ音符

脱いだ後には新しく爽やかな風を感じられるでしょうキラキラ


 

ストーブレス白石店

札幌市白石区東札幌2条5丁目7-8

年中無休

営業時間10:00~19:00

 

オレンジオーラの

癒し系スタッフあすかちゃん

 

紫オーラの

店長・斉藤

 

二人でお待ちしていますウインクウインクウインク

 

今日のおまけ

 

{92D86C52-AC5C-479F-90BA-F4D73FB9E140}

ヒマラヤ水晶のワンドルンルン音符

チャネリングをするときの私のお供です

 

このワンドを持つとエネルギーが通りやすいんですラブ

店頭でも販売されておりますので(¥9720)

お試しください

エネルギーの流れがすごく早くてびっくりしますよニコニコピンク音符