皆さん

こんにちはおねがい

 

北海道札幌市にある小さな天然石のお店

ストーンブレス白石店・店長の斉藤ですキラキラ

 

昨日のニュースーパームーンは

皆さんにどのような影響を与えたでしょうか目

 

私は身体に女性特有の変化がありました

やはり私たち女性の身体は月の満ち欠けに

とても敏感に反応してくれますねラブ

 

影響はもう一つはーと

 

私は「夢の世界」の中で

色々なメッセージを受け取るタイプですが

 

今朝の夢は・・・

私が非常に若いとき・・・10代の頃の

「心の傷となっていた人間関係」

が清算された夢でしたブルー音符

 

夢の中で私は

 

謝るべき人に素直に謝り

「NO」というべきところで

きちんと意思表示をすることが出来ましたおすましペガサス

 

登場人物は皆

わだかまりや気まずさは無く

すっきりとした様子でチョキ

 

もう二度と会うことは無いだろうと思っていた人たち・・・

それどころか

ここ数十年も思い出しもしなかった人たちですびっくり

 

新月の力で潜在意識の奥から

引き出されたんですねびっくり

 

おかげでまた私は身軽になりました(笑)OK

 

さて

毎日引いているエオラ・ジェムストーン・オラクルカードから

メッセージをお届けしていますが

今日の一枚はこちら!!

 

モルダバイトですクローバー

 

{93B920FA-A557-4F3E-9AED-9D3592BC9ABD}

タイトル「神々のメッセンジャー」

大宇宙の中であなたは、独りぼっちの存在ではない

 

惑星地球に数千年以上も存在する古い石でありながら

モルダバイトは現代にいいる私たちのための

ジェムストーンです

それは1400万年以上前に地球に降り注いだ流星群が

東ヨーロッパのモルダウ川流域に落とした

地球の遥か外にその起源をもつジェムストーンです

それは異次元世界のエネルギーを

私たちの家の戸口に届けるため

プレアデスの彼方からやってきました

 

モルダバイトは瞑想やエネルギーヒーリングに非常に役立ちます

第3の眼の上に置くとサイキックセンターが

その最大の可能性にまで目覚めることを助けます

 

モルダバイトは強力なスピリチュアルエネルギーと

密接にワークする人々を保護するための

サイキックな盾として尊重されています

 

エオラ・ジェムストーン・オラクルカード

タロットで探求するクリスタルの世界より抜粋

 

濃いオリーブグリーンの色をした鉱物で

すべてのチャクラに対応し

体内で癒しを必要としているところ

すべてを刺激し

癒しをもたらしますピンク薔薇

 

2万5千年前の祭壇の魔除けの中から

発見されていて

古くから聖なる石として扱われてきました乙女のトキメキ

 

 

カードの絵は

私には産道にしか見えません(笑)

子宮という宇宙の中から

変容のシンボルである「蝶」が

地球に産まれ出てくる様子ですね流れ星

 

私がモルダバイトから受け取るメッセージは

 

「眼には見えないけれど確かにあるもの・・・

それを感じる能力が今、地球に必要とされている」

というものです

 

「エネルギー」や「気」

「直観」「虫の知らせ」など・・・

何となく目に見えないけれど

「そんな気がする~~~」ってことありますよね?

 

日本人は特に

風の音や虫の声・月や雲など自然の中に

「風情」を感じる能力が高い民族だそうですあじさい

 

様々なものに何か(気)が宿ることを知っているんですね真顔

 

眼には見えないけれ確かにある・・・

といえば

人の気持ちなんかもそうですね

 

「愛」「思いやり」「いたわり」など

 

気持ちが大切と言っておきながら

形(結果)ばかりを追い求めて評価する傾向がありますが

そこに宿る「気」に注意を向けることを

モルダバイトは警告してくれている気がします

 

{38B15890-B7FB-4C4A-84B9-CFC571284105}

モルダバイトは

ストーンブレス白石店

北海道札幌市白石区2条5丁目7-8

011-826-3365

年中無休10:00~19:00

 

 

店のお向かいにある

洋菓子のきのとやさんのケーキの中で

プレミアムイチゴショート¥518(税込み)

が一押しの

 

癒し系スタッフあすかちゃんと

 

 

きのとやさんのケーキの中では

フルーツカップ¥432(税込み)は外せない

 

店長の斉藤が

 

雨の御堂筋ならぬ

雨の南郷通でお待ちしています傘傘傘

 

今日のおまけ

 

{DD3AA6BA-0F57-49AD-935D-DD9D36DDB304}

NPO法人ほっかいどう「しっぽの会」から

アニマルカレンダーが届きました

ストーンブレス白石店で1個100円のご寄付でお渡ししています

 

「しっぽの会」は殺処分寸前の犬や猫を保護し

新しい飼い主さんを見つける活動をしていますわんわんしっぽフリフリ

 

殺されてるために産まれてきたんじゃない

人間のよきパートナーになってくれるために

産まれてきたのに

飼い主の

様々な事情で飼えなくなることもあります

 

犬や猫はペットショップで買うという選択のほかに

施設や保護団体から引き取るという選択もあるのです

 

すべての犬や猫たちが

飼い主のたくさんの愛情に見守られながら

命を全うすることを願ってやみませんお願い

 

{DDB1EAB2-7205-4B2A-BE52-1829E3FCD058}

{F5131117-6107-484C-BE92-63E48B0BA1FD}