巷で噂の999の日*\(^o^)/*
星の動きがどうとかこうとか…
FBでも情報があり過ぎて逆に整理ができず…


この日までにやっておく事‼️とは

要は

不必要な考えや囚われている概念(人間関係)を捨てる❕

でないと
その後の豊かな収穫が出来ないらしい

なんか妙に焦る♪─



そんな夜に繁華街ススキノへ

まずはお食事
中国料理 孝華
http://www.kouka-net.com/

コースで堪能した後は

ここ

http://r.gnavi.co.jp/3j25g3j10000/









普通のバーかなと思ってたら

お待ちかねのshowTime*\(^o^)/*

エイメイ君やビリーの生唄で

店内大盛り上がり~

(えいめい君は娘のお友達)

中央フロアに引っ張り出されて

え〜でも私踊れないんですぅ〜

ってつぶやいたのは最初だけ笑笑

ディスコ世代じゃないし

踊りと云えば

社交ダンスを少々…という低レベル‼️

でも

フロアには

どうみても

私よりかなり年輩のおじ様が

とても楽しそうに踊ってる

【弾けちゃえ‼️】

自分に許可を出したら
(かなりのビール量摂取のおかげ❓)
ま〜

踊るわ
踊るわ

そっちこっちのおじ様達のお相手をし

疲れを知らぬ

ダンシングクィーン状態☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



踊り疲れた後はスナックでカラオケ🎤

これもまた店内盛り上がり

クマさんチームやタヌキさんチームまで出来て

対抗歌合戦の模様笑





踊って唄った

ただ

それだけで

私は忘れていた感覚を思い出した

999に

滑り込みセーフ

出来たみたい

単純といえば単純だけどね笑



その後

自分が【弾けた】ご褒美が来た💛

私は私のままで

【十分愛されていた】

【大切に扱われていた】

目に見えるプレゼントももちろん嬉しい

けれど

目に見えない

心の絆を

こんなに感じられるなんて

こんなに嬉しい

プレゼントは他に無い💝

やっぱり

999に滑り込みセーフだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆