自分自身を探す旅〜

これは飽きない笑*\(^o^)/*

みんな大好きだと思う

私も大好き💚

メジャーなものだと

星占い✨→さそり座〜執念深い、死、エロス

血液型✨→B型〜自己中笑

動物占い✨→象〜知恵、温厚

宿曜占星術✨→尾宿〜戦いでは敵にまわしたくない人

などなど

その度

なるほど〜

自分にはそういう一面もあるのか〜

と思ったり

自分自身に身に覚えが無いようなコトが

書かれていると

まさか⁈

この私が‼️❓(^-^)

と驚く




今日の自分探しは

洞爺湖夢見庵オーナー高橋真由美さんによる

『門学鑑定』

中国に古来から伝わる統計学だ

事前のセルフチェックを済ませ

本日は診断結果に対するアドバイスを頂く☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結果は…

私は

【立】

カリスマ性のある王タイプ

歴史上の人物では

織田信長

プライドが高く認められたい欲求を常に抱えている

ざっとこんな感じ〜(^ー^)ノ



確かに確かに

そんなとこ、あるわ…





洞爺湖を見下ろす広い窓


停電中で大変だったのに

敷いてあるお布団は

リネンのシーツとタオルで

待ち時間はゆったり昼寝を楽しませていただきました

帰りの際は

お土産にと

地鶏たまごまで頂いて*\(^o^)/*



門学は深い

今日分かったのは

自分自身のほんの一部分だ

でも

今まで感じていたけれども

閉じ込めていた資質に

GOサインが出せた事は確かだ