先日から、

なぜ、

私がこの仕事をしているのか?

どんな思いを持って、



どんな〝ライフミッション(人生の使命)〟を持って、

今を生きているのかを、

書かせて頂いております。



かっこ悪い私を
みせまくってます。





本日は、


第3話
【自立の闇にいた起業家に起きた人生の転機】
(人生激変のストーリー3日目)





年齢も性別も環境も関係なく



我慢しないで自分の思ったこと
感じたことを人に伝えて


誰でもなりたい自分になれる

いうこと


夢は叶えていけるんだ!
ということが伝わって


生きる希望をもってくれる方が
1人でも増えることを
願って書いています。
(これは、起業とか関係なくね!)




■過去の記事を振り返りたい方はこちら

第1話

【あなたから買いたい!と告白される秘訣】

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

第2話
【お金に支配された人生(人生激変のストーリー1日目)】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 
第3話
【自立の闇(人生激変のストーリー2日目)】

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 





西野さんや理恵さんのように


情熱がわきでてきて
圧倒的に、人にその熱が伝わるくらいの

 

 

潜在意識のコア(核)を見つけて

 

 

そのコアで生きていきたい!

 

 

そして、

そのコアと重なった起業をしていきたい!

 

 

それが、自分全開で

自分を活かした起業なんだ!!!

 

 

やっと腑に落ちた瞬間でもありました。




「好きなことを起業に!!」そんな風に

はじめてみるものの、

 

 

好き!って感情だけでは、

続かないのも当然で、飽きてくるのも当然。

 

 

実際に起業すると

いろんなチャレンジが待っていて、

 

 

自分の成長が必要な個所を思い知らされることもあります。( ;∀;)

 

 

そんななか、

それでも、チャレンジして

 

 

人を巻き込んで

どんどん理想を叶えていく人と

 

 

私にはムリだ・・・って

諦めてしまう人の差って何??っていうと

 

 

ここだったんです。


そのことを考えるとどうしても諦めれない・・

 


情熱が湧き出てくる。

 

 

そこにビジネスが重なっていると

ほんとに強い。(実際に、起業して活躍されている方は、

潜在意識のコアとビジネスが重なっています)




起業してもほとんどの人が
やめていってしまうのは、ここにあります。





そして、月商30万超えてる
もしくは、年商1000万円前後であっても
(過去の私のように)



でも!!!!


頭で考えて、
キレイな言葉を使って文字にしている人が

ほとんどで、



実際に、語ることで
情熱が伝わってくるなんて人に

ほとんど出逢ったことありません。
(ほんとに少人数です)

 





もちろん、

自分のサービスを通して、こんな風な人を増やしたい!

 

 

こんな世界にしていきたい!

ウソではないでしょう。




でも、それは頭で考えてつくっていて
心が動く、感情が動く


そういったものからつくれてないので
(掘り起こしが浅いのです)


語っていても、情熱が電波してこないんです。


どんな人でも情熱の源泉に触れると
涙がとまらなくなります。



私は自分で自分を諦めたくないんだ!

 

 

自分の人生の舵取りは自分でしたいんだ!

後悔のない人生にしたい!


と叫んでいる自分が心の奥底から
見つかり、

 

 



はじめて、


講座中に、
受講生さんの前で、

 

 

自分の夢や起業を通して何がしたいのかという想い(私のコアの部分)
を語るという経験をしました。

 

 








その時、前の夜から怖くって


一緒にミッションを掘り起こしたクラスの仲間に
「怖い!!!励まして!」と

メッセージしたのを今でも、覚えています。



自分の本当に想ってる素直な正直な気持ちを
人に伝えるって


こんなに怖いんだ
って。

 

 


そして、震えてる自分もいて、


気づいたら、涙があふれていて
涙しながら
語っていました。

(これが、ほんとに自分が伝えたいことで、
やりたいことで、


本当に想ってるから
怖いし、震えてくるし、でも熱くもなってくる



これを、人を巻き込んでいく人は
ずっとずっとやり続けているんだなって

納得した瞬間でもありました。


(そりゃ~、心が動かされるので
人が興味を持つよね)



起業塾に通うと、
サービスをつくる前に、


自分の夢や大切にしている内側から湧き出てくる想い

(ビジネス用語では、これをビジョン・ミッションと言います)を

つくることをやる塾も増えてきました。
(めちゃくちゃ重要だからです)




でも、
ビジネス用に頭で考えてつくっても、
実際の行動とだんだん合わなくなっていきます。
(そんな人がたくさんいます)


そして、
情熱もそこまでわいてきません。
(そんな人も、たくさんいます)

私も、これだったかもしれません。

 



その理由は、
自分の心の奥にある情熱の源泉になる
人生からの使命を見つけて、


自分の
言葉にしてない
からだとわかりました。


自分の理想を叶えていくって
必ず、人が関わってきます。

 

 

 

人を巻き込める力をつければつけるほど
理想は、どんどん叶っていきます。



じゃあ、
どうやったら、巻き込めるの?


それこそが、
情熱や想いの電波なんだ!と


体感しています。
 

 

 

(※↑ おちゃらけてるけど、みんなめちゃくちゃ熱い!!のです)


遊んでいるようで、

プロジェクトのミーティングをしています。(笑

 

 



そんな話を聞くと、



「私にそんな情熱の源泉とか、
そこまでしてやりたいことってあるの?」



「私に人の心を動かすストーリーなんて語れるの?」



って思っていませんか?


 

 

私も、人の心を動かせるのは特別な人!だと
ずっとずっと思って生きてきました。


カリスマって言われるような、
特別な選ばれた人




できることなんだと
はなからあきらめていました。

 


(西野さんもそういう人として
見ていたと思います)

無自覚すぎて、考えたこともなかったというのが
正直なところです。




でも、違ったんです。

 


私の想いを聞いて

本当に伝えたいことを聞いて
一緒に涙してくれた人が現れだしました。


------------------------------

以前から、人が心の底からやりたくなるを
応援してくださる方だと思っていましたが、


ますます自分が何をしたいのかを見出し、
人生かけて全力で後押ししてくださる方なんだと
感じました。


本気の涙に心打たれました

------------------------------

棟ちゃんと一緒に仕事がしたい!
何か私もできないか、考えます!

------------------------------

こんな風に言ってもらえるようになってきて


私の想いを語ることで


向こうから私のサービスに興味をもってくれたり、
そんな起業の活動をしたい!って言ってもらえたり、


カリスマしか無理!と
はなからあきらめていたことが、

現実になっていて
自分でもびっくりしています。

 




私の開講している潜在意識の講座では、
みなさん、ほとんど過去最高の売上を達成したり、



また、別の機会にご紹介したいと思っているのですが、
子どもの頃からの夢を叶えたつわものまで

でてきました。


世界大会の美のコンテストの出場が決まったり、
フランスは、パリでプロのモデルさんと
一緒に、ファッションショーに出場するなんて夢


ゲットした受講生さんまで
現れだしたり!




情熱の源泉をちゃんと掘り起こして
自分の言葉で語れるようになるって

すごいパワーなんだってことが
はっきりわかりました。



潜在意識のコア(核)にある

自分自身のど真ん中のものを

 

見つけて、それを自分の言葉で言語化することが
できると、

潜在意識を何倍も何十倍もパワーアップさせる
魔法のランプだと思います。




多くの人が起業する時、

自分が何をサービスにして
仕事をするかは考えるけれど、



潜在意識のコアにあるものと

重ねるってことにまで

 

意識をしている人がほとんどいません。



これは、起業に限らず、
人は、本当にやりたいことがわかると

情熱の火が燃えてきます。

 

 

潜在意識のコアにあるものを

大切にして活動していくことが

 

 

本当にやりたいことなんです。

 

 

そして、それをカタチにしたものが

起業でいうと、サービス(商品)になります。

 

 

 

 

これがない、もしくは
あやふやな状態だから、


ほとんどの人が行動がとまるし


行動がとまらなくても

目先の売上のことしか目がいかないので
悩みや課題が一向に変わってない・・っていう


現実をつきつけられるんです。

 

 

 

でも、本当にこの重要性に気づいて
自分のものにしている人は、


人を巻き込めるので
人生に熱中して、どんどん自分の夢も叶える
し、

人を巻き込むことで自分以外の人も
どんどん幸せにしていってる・・・

 

 





いや~、まさに魔法のランプです。




私の経験をとおして、
お伝えできることは、


誰か他の成功者の影響を受けて、
その人のマネしてみても、


それじゃダメなんです。



自分の人生からの経験の落とし込みができていないし、

 


自分の言葉にもなっていないので


自分の感情がそもそも動いていません。



それじゃあ、
情熱はわいてこないですよね。




人は、言葉で気持ちが動くのではなく

その人の熱が伝わるから動くんです。




あなたは

自分のコアに気づいていますか?

 

 

そのコアから起業していますか?

もしくは、起業しようとしていますか?



これが出来ていないと

本心から(スピリチュアルで言うと、魂から・・なんて

言うのかもしれませんね)

 

繋がった活動になっていかないんです。


そして、

自分の言葉で綴った時、

そこに命が宿り、人を引き付けはじめます。

 




インスタ投稿する!
fb投稿する!
メルマガ投稿する!


もちろんめちゃくちゃ重要です!


お客様のお困り事を解決する、
お客様の興味あるサービスをつくる


めちゃくちゃ重要です!


でも、
それをやってても苦戦してる人が
山のようにいます。


なぜでしょうか?



それは、人を巻き込めてないからなんです。
(それだけのエネルギーが
でてないからなんです)



起業すると
いろいろな壁が目の前にたちはだかり、


邪魔くさくなって
ずっと超えることが出来ずに
起業の成長がとまるってことがおこります。


そして、情熱もって語れないので、

 

 

 

いつまでも人に応援されるビジネスにならず、
売上ばかりに目がいくビジネスで止まってしまいます。




潜在意識のコアとビジネスが重なっていると

自然に力が沸いてきます。

 

 





 

 

そして、それを語ることで


人に勇気や元気を与え
人の人生に影響を及ぼし、
巻き込んでいくチカラとなって表れてくるから

 

 

自分の中にあるど真ん中で生きる!って

めちゃくちゃ重要です。



人生かけて何がしたいんだろう・・・


その仕事を通して
何を伝えたいんだろう・・・



これを
自分の言葉で明確にしている人は強いです。


そして
その言葉で人に語っている人は
応援されていきます。





私もまだまだ発展途上中なので

偉そうなことは何も言えないけれど、


私自身が、潜在意識のコアと起業の活動を重ねて
行動していくことで、


以前にもまして
誰かのお役に立ててる・・
そして、


私の魂がめちゃくちゃ喜んでいます。



 

 

熱量が溢れすぎてしまったかも・・しれません。



今じゃあ、安定の熱量だよね!とか、


いつも熱いですよね!なんて
受講生さんに言われたりしてる私ですが、



以前の私を知っている方なら
わかると思うのですが、


まったくそんなことなくって(笑


淡々としてる私でした。


そんな私でも、
情熱の源泉をほり当てると


語らずにはいられなくなってしまうのです。(笑



潜在意識のコアで生きることは、

自分の人生を、自分らしくほんとに生きることが出来て

充実した人生になるし、
成長していきたい!っていう方向も
明確になるし、

凄いな!って日々、感じています。

 





このブログを読んで頂いて、

どんな環境にあっても、
どんな状況にあっても

人は変われる!

という事が伝わって

あなたの人生も、



変えることが出来るんだよ!ってことが
伝わっていることを願っています。


それでは、

明日は、最終話。

 

 

 

最終話は、【たった4ヶ月で人生を激変させていきたい方へ
(起業激変のストーリー最終回)】
です。




 

 

 

 

 

 

 

 

私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、

潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡

 

(有料の講座で教えている内容です)

トレーニング方式にした講座になっています。

 

 届いたメールを毎日読み、ワークをすることで 

月商30万円以上の売上になる 潜在意識をつくれるようになります。   

 

 

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

 

💎ブログが書けなくて申し込み入らない 

💎モチベーションが続かない 

💎趣味起業から抜け出せない 

💎起業したいけど、どうしていいかわからない 

💎パラレルキャリア希望 

💎怖くて発信できない 

💎お金にブロックがある 

💎セールスできない> 

💎行動したいけど心のブレーキがかかってしまう 

💎燃え尽きてしまってやる気がもどせない

 💎心のブレーキがあって売上をつくれない

 

 

こんな方にお役にたてます✨