今年に入ってから
私が尊敬しているお2人が
こんな発信をされていました。

 

 

こんにちは!

潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家 棟広(むねひろ)けいこです。^^

<< 自己紹介はこちら>> 

 

 

 

お2人とも起業で成功されていて、
家族仲良し

ギラギラした生き方でなく(笑

人生に成功されている方です。
(私が思うところの・・なので
ギラギラが好きな方は、違うかも 笑)


成功って、人によって違いますからね。^^


どんな発信かというと、

お1人は、
「本当に欲しいのは、
名声でも、お金でもなく
仲間だったりする」



もう、お1人は、
「人間の幸福度は
人間関係ですから」
と。


そうなんです。

 


人間関係が上手くいってる人生の人は、
幸福なんです。



そして、

 

ビジネスも
 

人間関係が上手くいく人が
幸せな起業になるし、


人間関係に難がある人は、
戦いのいら立った起業になっていきます。(^^;)






なので、人との関係、苦手なんです~なんて
言うてる場合じゃないのです。(笑


って、私もぜんぜん得意じゃないし、
むしろ、苦手です。(笑


でも、すこしずつ克服して、今にいたってて
さらに、成長したい!と思い、

今年は、チームビルディングを学び
体験するつもりでいます。^^
(なので、私もチャレンジの年!なのです~)


なので、

 

 

なぜ、潜在意識とビジネスが
大きく関係しているかというと、
人と関わるから!

 

 

なんですね。
この人との関わりが大切な理由は、

またの機会に書くとして
(明日、書けるといいな)
 

 

 

 

今日は、起業するなら、


まず、絶対に知っておかないといけないよ!って
ことを、お伝えしたいな~と思います。^^


特に月商15万円を超えていかない人、
これから起業しようとしてる人に


是非、知っておいて欲しい内容です。^^


すでに、できてる方は、
知ってる!知ってる!ってなると思うのですが、


知ってると出来てるは違うので(笑

私も、よくあります。
知ってるけど、やってないってこと(^^;)


確認として読んでもらえたらな~って
思います。^^


タイトルは、
【女性起業家が知らないとマズイ!落とし穴】です。



もれなく私も、この罠にはまっていたため
起業しても、


3年もの間、月商10万円以下・・の
状態を続けることになってしまってました。(^^;)




今、絶賛、新年を迎えたところなので、
意欲が上がってる方が多いんじゃないでしょうか。^^



もれなく、私も上がっています。(笑


「今年は、本格的に起業活動を頑張るぞ!!」
「今年こそは売上あげるぞ!!」


って感じでね。^^


とはいえ、
たくさんセミナーを受講しているのに


お小遣い起業から抜け出したいのに
抜け出せない人って
かなり多いと思いませんか?


それって、なぜなんだと思いますか?
(たくさんセミナーを受講して
学んでるはずなのに)



昔の私もそうだったのですが、


起業(ビジネス)を【点】
考えてしまってるからなんです。


起業しました!
申し込みがほしい!
申し込みが入ったら売上が上がる!


こんな感じで捉えると思うので、


売上をあげるためには、
集客だ~!!!!ってなるわけです。


だから、
お客様を集める(集客系)の学びをするわけ。


今だったら、
インスタ集客、ライン集客、アメブロ集客・・

まぁ、いろいろありますよね。
(集客法は、時代で変わるので、
エンドレスです(^^;))


この集客法が出来るようになったら
お客様がくる!⇒売上が上がる!


こんな風にイメージします。


これって、本当???


これが、
点でしかビジネスを捉えれてない状況なんです。(>_<)


もちろん、
集客は大切なんですけど、


その前に、
自分のビジネスの全体像を俯瞰(ふかん)して
みてみる必要があります。



起業するってことは、
続けていくためにも、売上をつくれるようになるって

重要な課題だと思います。


これがやれるなら、お金にずっとならなくても
幸せ~☆って場合は、いいと思うのですが、


やっぱり、いつまでもたっても
収入に結びつかないと、


げんなりしてきて、
誰の役にもたってない気もしてくるし、

誰も必要としてないような気もしてくるし、

パートでお給料もらったほうがいいいよねって
なってしまうと思うんです。
(実際、これで多くの人が起業をやめていきます)


そうならないためにも、

じゃあ、売上をつくるためには、
【いまの自分】は、

何が必要なの?って考えてみてほしいんです。



それでも、まずは、
その中で今できていることもあるはず。


そして、起業初期さんだったら、
できてないことも多いでしょう。


できてないの中にも
やり方はわかってて出来てないのと

そもそも、やり方がわからないものあるでしょう。


できてないものができたとして(仮定でいいです)、
それが、上手く動きだしたとして、

月の売上が上がっていきそうですか?


インフルエンサーなみに
新規の集客をし続けないと、売上たたない・・
みたいなビジネスになってませんか?



まずね、
売上をあげるなら集客だ!!!ってなっていると

いつまでたっても、
売上がつくれない状況から抜け出せない
んです。


これが、罠!なんですね。(>_<)


点でしか、自分のビジネスを見れてないと
本当の問題点が解決されないので、

いつまでたっても
悩みが変わらないってことに( ;∀;)



でも、知らなかった!って人も
多いと思うんです。


だって、これって知識だから、
学んでなかったら、わからなくて当然。


だから、なんとなくの状態で
集客してても、いつまでも安定していかないって
ことなんですね。


もちろん、集客も大切です。
でも、優先順位っていうのがあって、


集客って、実は一番最後なんです。




売上が明らかにたつ仕組みがあって
やっと集客です。


なぜか、お小遣い起業から抜け出せない人は、
集客系のセミナーか、

とにかく発信!ってところにしか
意識が言ってなくって

いつまでたっても、状況変わらず、
沼にハマったまま(^^;)


私自身が、月商10万未満の沼からでれたのは
この仕組みをつくったからに他ならないんです。


だからね、今の自分の優先順位がわかってないと
ただただ、疲弊して

起業やめていく・・になってしまいます。


起業をはじめるなら、
ずは全体像を把握ですよ~。


集客学ぶ!からスタートしないでくださいね。

 


上手くいかない確率たかし!です。
(私がそうだったし、
そういう人をこの10年、たっくさん見てきてますから( ;∀;))



ってことで、
 

1人でも多くの方に

知っておいてほしいので

今日は、このテーマにしました。^^

 

 

 

 

 

私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、

潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡

 

(有料の講座で教えている内容です)

トレーニング方式にした講座になっています。

 

 届いたメールを毎日読み、ワークをすることで 

月商30万円以上の売上になる 潜在意識をつくれるようになります。   

 

 

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

 

💎ブログが書けなくて申し込み入らない 

💎モチベーションが続かない 

💎趣味起業から抜け出せない 

💎起業したいけど、どうしていいかわからない 

💎パラレルキャリア希望 

💎怖くて発信できない 

💎お金にブロックがある 

💎セールスできない> 

💎行動したいけど心のブレーキがかかってしまう 

💎燃え尽きてしまってやる気がもどせない

 💎心のブレーキがあって売上をつくれない

 

 

こんな方にお役にたてます✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【初心者さんでもわかる!
 あなたの売上が伸びる!
 ビジネスプランのたてかた
(欲しい金額が達成しちゃう☆)】


25分の動画をプレゼント♪♪
      ↓  ↓  ↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を

 ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^ 

 

もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪