私は、今、10数年前に憧れていた働き方を
実現することが出来ています。


私は、会社員が長かったんです。
しかも転職もしたことがない。


大学を出て入社した会社に20年近く勤めました。


そこからの起業です。



こんにちは!
潜在意識をくるん!と変えて、過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。^^


<< 自己紹介はこちら>>


当初は、起業なんて意識もなく(今ほど起業なんて言葉も
一般的でなかったし)、フリーランス、はたまた自営って
感覚でした。


会社員の頃、
決められた中で、全てしたがって働いているのが嫌だったし、そもそも自分の会社の業種に、ぜんぜん興味が持てませんでした。


なのに、辞めることができず(収入がなくなるのが怖い)、10年以上も、モンモンと過ごしていて
自分探しをしてました。
(あの頃は、つらかったな~)


その時に憧れていた働き方。
(そんなたいしたことじゃないかもしれないけど、
憧れてたんですよね~ 笑)


例えば、
お昼間にカフェで仕事してるとか・・・



(今も、カフェで作業中)


10数年、何も変えることが出来なかった私が、
どうして、当時の憧れを手にいれることが
出来るようになったのか・・・



それは、


考え方を変えたから。
ただそれだけ!なんです。



私たちって、知らず知らずのうちに、
いろんな理由をつけて、


「私は無理だ・・・」
「今じゃないってことだな・・・」
なんて、都合よく諦めるクセがついていたりします。


そして、変わらない現実に
またモヤモヤするという悪循環・・


私なんて、お金がない・・・で、ずっと
諦めてきた人生でした。

会社をやめれなかったのは、結局、お金のせいって
してたわけです。(-_-;)


でもね、
これも、すべて考え方。


何かがあったら・・できるのに・・
(お金があったら・・・)
(時間があったら・・・)


この考え方でいるかぎり、今の現状しか手に入らないってことに、私は気づくことが出来ました。
(ここは、自分を褒めてあげたい 笑)





講座の中で、生徒さんに紹介している
アインシュタインの有名な言葉があります。


【問題をつくりだした時の意識レベルでは
その問題は解決できない】



お金がない・・・という理由で
諦めている限り、
起業でお金をつくっていくことは出来ません。


どうやったら、いいのかな・・・
って考えれる人が、お金をつくってけるように
なっていきます。
(これは、まじでそうです)


こうなってしまう状態って
自分の本心よりも、外側の影響ですべて考えて、
自分の本心を後回しにする考え方のクセが
そうさせてしまいます。


これじゃあ、いつまでたっても
報われない人生、ガマンしてる人生になって
当然ですよね。





私は、ここから脱却することで、
当時とまったく違う人生を手にいれました。


それは、生徒さんも同じ。^^
とにかく、笑顔で働いて稼いでいる仲間を増やしていきたい♪♪


起業のコンサルをつけても、
起業塾に入っても成果がでない・・
起業が安定しない理由って


まさにここで、やり方を教えてもらっても
それって小手先の話で、
まずは土台となってる考え方を変えていかない限り、


自分の理想を手に入れるって難しいのです(-_-;)



でも、考え方を変えれば
誰だって理想を手に入れていける。


思考が現実化するからね。


理想を自分で手に入れていくって
ほんとに素敵な世界だからね~。


全てがそろわないと行動できない
そんな考え方を手放す人が1人でも増えたら
いいのにな~と願ってやみません。







私自身が、どんな風に月商30万、50万、100万円になるために、潜在意識を変えていったのか、その方法を具体的にメール講座にしました♡



まずは、潜在意識を無料のメール講座で学んでみてくださいね☆








自分らしく幸せな毎日を送る女性を増やす!を
ビジョンに、仕事に取り組んでいます。^^



もっと欲張りに、自分の思い描く理想の人生を生きよ~♪♪








■Facebook■
Facebookしています。
フォロー頂けると、うれしいです☆
FBには、ブログには載せていない写真などもあります。

Keiko Munehiro | バナーを作成