こんばんは!
棟広(むねひろ)けいこです。



今日は、私自身も学びに行ってきました。



メンターのセミナーや、コンサルを私自身も定期的に受けています。



やはり、上手くいくにも理由があるし、
上手くいかないのにも理由があるんですね。



時間は、大切です。



だから、1年自分でやって、結果が出てないのなら、あなたはビジネスセンスは
なくて、平凡なんだ!って認めましょう。




私は、3年もひとりで、見よう見まね、たまにセミナーで習う・・・みたいな
感じでやっていました。



だから、結果でなかったです。(笑)



まったくビジネスセンスない、凡人だったってことです。(笑)



なので、本気で、これは時間もお金ももったいない!!って思い、ガイドを付けることに
したんですよね。




あなたが、ひとりビジネスをスタートした理由、想いを、
まず明確にしてみてください!



そして、明確になったら、語っていきましょう。



ブログでもいいし、会った人にでもいいし、お客様にでもいいです。



とにかく、語る機会をつくってください。



話すことで、自分自身の想いも強固なものになっていきます。



そして、共感してくれる人が現れるはずです。



きっち勇気づけられる人もね。



この情熱が、ひとりビジネスには絶対に大切なんですよ。


棟広(むねひろ)けいこからのニュースレターが届きます☆
日々の気づき、大人女子の起業についてのいろいろを配信していきます。


●理想のビジネスを創り上げたい
●楽しくビジネスしたい
●幸せな気持ちで成長していきたい
●ビジネスをストレスなくやっていきたい


理想のビジネスに1歩でも近づけていきましょう。


>>登録はこちらから<<


誰でも可能性でいっぱい♡




   【現在、受付中のセミナー】  

ビジネスマインドアップ講座
            2月 2日(火)開催満席
            2月11日(木)開催満席
            3月 6日(日)開催残1名
            4月 1日(金)開催→ 残3名


ハッピーマインドお茶会@リッツカールトン大阪
            1月29日(金)開催満席
            2月22日(月)開催1席増満席
            3月16日(水)開催→ 1席増満席