こんばんは!
棟広(むねひろ)けいこです。



大晦日ですね。


あなたの2015年は、どんな年でしたか?



私は・・・・


アロマ風水の講師として、
全国にあるアロマ風水ティーチャーの中で
一番多くの受講者さんに、講座を開催することができました。


そして、夏からは、私のもうひとつの専門でもある
深層心理の分析を使って、
セッションも開始。


今は、ビジネスコンサルもさせて頂いています。


昨年の今、いつか、アロマ風水だけでなく
自分のオリジナルの何か仕事が出来たらいいな~なんて、
周りの人に話をしていたんです。


それが、実現しました(^^♪



2015年は、しっかりと未来を構築していく
基礎ができました。
 

2016年も、しっかり創造していきたいと
思います。
 

今年、関わって下さった皆様、
ありがとうございました。
感謝でいっぱいです。
 

2016年も、FB、ブログ、メルマガと
ビジョンを実現するために、
活用していきます。



そして、2016年は、私だけでなく
私と関わる方のビジョンのお手伝いを、どんどんしていく
年にしたい!!と思っています。