子供がアンパンマンミュージアムに行きたいと言うので、泊まりで行く事になりました✨
宿泊先を探していたのですが、自家用車が大きくて、ホテルの駐車場は入らない所が多かったです💦

↑少しリッチなホテルなら駐車場も問題無かったのですが、宿泊費を少しでも抑えたくて…


↑このホテルにしました✨

近くに18時以降900円の駐車場があり、大丸とも提携(3000円購入で2時間無料)していたので、良いかなとニコニコ

何より安い❗️キラキラ セミダブルベッドのツインで6900円でした❗️🎉

難点は階段登って受付な所かな。


↑こちらは提携駐車場がサイズOKで、朝食が美味しそうでした✨
前に見た時はツイン8200円位でしたが、料金変動があるみたいで、高くなっていたので諦めました知らんぷり
また行ったらブログに載せたいです爆笑


と、初めて広告?アメーバピック?を入れてみましたニヤリ
読んで下さる方も少ないブログで広告になるのか実験的に試して見ますひらめき
宜しくお願い致しますはてなマーク