フードアンドライフカンパニーが純利益を大幅に下方修正だそうです。
2日前に下がっていたので、株を買おうか迷って買いませんでした。良かった〜😭
明日はどの位下がるのかなー❓
私はスシロー美味しいと思います😊
でも最近海老天が無くなったのか、行く店舗では販売して無いです。海老天好きなので残念😅
また、「季節のパフェはこれなん?!」とか「頼んだのが一つも来ない!」とよくクレームが聞こえてきました。
些細な事柄なのにお客は不祥事に敏感で、食べにきても騙されるかも!?とピリピリしてるのかなと感じました。
さらに値上げとなると、乗り換えるには時間が掛かるかもしれないなーと皆感じると思います。

チェーン寿司それぞれ魅力があります。

ハマ寿司は清潔感があり好きです☺️机収納やタレの小分けが良い❗️お茶も良い❣️シャリが他より少し大きめな気がする🤏

蔵は種類が多いから色々選べて嬉しい😆白子軍艦好きー❤️ビックラポンは子供が喜ぶし、机が空いて助かる!

スシローは味が美味しい✨
3巻100円とか子供3皿無料とかキャンペーン中は凄くお得❣️

コロナ禍も加味すると清潔感のハマ寿司やカバーのあるくら寿司が人気になってしまう気もするなー。