6月に国内株を買ってみました!✨☺️
株、株主優待、nisa、投資信託、国債
よく耳にするし、興味はあったのですが、しがない主婦の身では怖くて出来ずにいました。
でも投資ジャンルのブログを読んだりしてやっぱりしたくて、1銘柄だけ買いました^_^

配当がよくて、社名が親族の会社名に似ているという理由で買いました。
買って1週間で6万近く下がりました😭
ナンピン…損切り…何も出来ず見守っていました。
今は±0くらいの値です。
心臓に悪いですねー🫀
6万貰っても生活に何の影響も無いけど、失うのは凄く痛い。食費めちゃ削っちゃう。その期間は牛肉あまり買わず、外食もせずでした。
配当金が出て、株価ももう少し上がったら、また他の銘柄も買ってみたいです😍

株も趣味にしたいけど、お金のかかり過ぎる趣味になりそうで怖いーー😱