まつげ倍増 | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

こんばんは☆

夏休みも後2日✨
子供たちにとっては悲しいかもですが、
母にとっては。。。ありがたい(笑)

今日は、まつげ倍増ってタイトルですが、
前回入荷したまつげのルース(デンドリティックアゲート)
まつげ倍増したバージョン(笑)
まつ毛と言うより
幻想的な和のような内包になってます✨
デンドリティックアゲート
今回はペンダントトップです!

秋らしいカラーです😊✨
扇状の内包物がなんとも✨
これはもはやアートですね!

一緒にスタールビーのバレル型ビーズもアップしました✨
画像では分かりにくいですが、光でスターが綺麗にでます💖✨
横幅22mmボリュームたっぷりのバレルビーズです✨

オリジナルブレスもオーダーできますので、
気になる方はお問い合わせくださいませ😊✨

ネットSHOPへアップしてます✨
よかったらご覧くださいね❤️

ではでは、また明日✨