広島ミネラルマルシェ | パワーストーン専門店マリア・ライト 

パワーストーン専門店マリア・ライト 

マリア・ライトのチャネリングブレスでHappy life!!

天然石のマリア・ライト(Marialite)
広島市西区楠木町2-2
営業時間12:00~18:00
定休日/金曜日 日曜日 祝日
チャネラー養成講座を開いています。
チャネリングと天然石でHappy Life!!!

天然石専門店 マリア・ライト

チャネリング講座のマリア・ライト広島
産土神社、守護神社鑑定
 
クリスタルアドバイザー&波動師の 美葉留です。

来月13日〜15日、広島市南区産業会館西棟で、第4回広島ミネラルマルシェが開催されます。

マリア・ライトは。。。残念ながら出展しませんが、
私の天然石の親友、東京大田区西蒲田「中国茶と天然石の茉莉花(ジャスミン)」さんが出展しますので、
お手伝いを買って出ました。

5月23日のブログ、大阪でのワークショップは茉莉花の章子さんと一緒に参加しました。

章子さんは私と違って、かなりのハイセンスの持ち主。(美大出身)
その上、5年以上前からワイヤーアクセサリーに取り組んでいたので技術がある!!

同じようにワークショップの時間を過ごしましたが、今現在の作品は私と雲泥の差ですわよ。

私はセンスが無いから章子さんのようには出来ないのよ!!と何度言っても、
「そんなことはない!誰でもこれくらい出来る!!」と言われてしまいますが、私には出来ません😥

茉莉花もマリア・ライト同様、ハイグレードの天然石を取り扱うお店ですので、ルースも美しいです。

皆さま!今から広島ミネラルマルシェを予定に書き込んでくださいね!

是非会場でお会いしましょう。



サロンは完全予約制です。
可能な限り前日までのご予約をお願いしております。
 
電 話     090-6432-7020
(サロンはJR横川駅徒歩12分、駐車場完備) 
 
LINE発信してます!
お買い得情報などをアップします。
是非お友達追加お願いします 。   
m(._.)m


友だち追加