繋がる先はどこですか?part4 | パワーストーン専門店マリア・ライト 

パワーストーン専門店マリア・ライト 

マリア・ライトのチャネリングブレスでHappy life!!

天然石のマリア・ライト(Marialite)
広島市西区楠木町2-2
営業時間12:00~18:00
定休日/金曜日 日曜日 祝日
チャネラー養成講座を開いています。
チャネリングと天然石でHappy Life!!!

天然石専門店 マリア・ライト

チャネリング講座のマリア・ライト広島
産土神社、守護神社鑑定
 
クリスタルアドバイザー&波動師の 美葉留です。

 

前回の続きです。。。


もう、全部ブログにしないと終われなくなってきました。


Tさんが妙なことを言い出しました。

「最近亡くなったあなたの身内?親戚?成仏してないわよ。ここに(店内)入りたがっているけど、ここは私がいるし波動が高いから入れないのよ。

どうしても入りたいというから今入れました」


その後、Tさんは目を閉じて一人で何か集中している感じ。3分くらいして、

「まぁ、しつこいわね。成仏しろ!と言ってもなかなか言うことを聞かない!最後は私が結構酷い言葉を投げかけて無理やり上に行かせたわ。あなたの運気を下げていた低級な霊だったけど、これで少しは良くなりますよ」


この人何言ってんの??

2年前にあちらに行った私の身内はいますが。

成仏しています。Tさん完璧に間違い。

本当にいい加減にしろ!と思いました。


でも、お客さんみんながTさんの話しが聞こえるような狭いお店で、私へのTさんの言葉に、他の人は「さすがTさん!!やっぱり凄い!!」と。


はっきり言って、私はいったい何をしに来たんだろう?と、自分が情けなくなりました。


間違いなくTさんは偽物だと思うし、私のことを、繋がってる先がおかしな存在と言ってたけど、そっくりそのままお返しします!!!


この人、やばい!

このやばい人に超高級ブレスを渡して念を入れられた私もやばい!!←(悲)


Tさんを信じてるここのお客さんも全員やばい!!


この後、もっとやばいことが起きました。。。


続きは次回。


サロンは完全予約制です。
可能な限り前日までのご予約をお願いしております。
 
電 話     090-6432-7020
(サロンはJR横川駅徒歩12分、駐車場完備) 
 
LINE発信してます!
お買い得情報などをアップします。
是非お友達追加お願いします 。   
m(._.)m


友だち追加