繋がる先はどこですか?part2 | パワーストーン専門店マリア・ライト 

パワーストーン専門店マリア・ライト 

マリア・ライトのチャネリングブレスでHappy life!!

天然石のマリア・ライト(Marialite)
広島市西区楠木町2-2
営業時間12:00~18:00
定休日/金曜日 日曜日 祝日
チャネラー養成講座を開いています。
チャネリングと天然石でHappy Life!!!

天然石専門店 マリア・ライト

チャネリング講座のマリア・ライト広島
産土神社、守護神社鑑定
 
クリスタルアドバイザー&波動師の 美葉留です。

 

前回の続きです。。。


Tさんのセッション、私の順番になりました。

まず、私の龍。


赤い龍で、核は龍神。

龍の色は、青や白、黄色、金銀、赤、などがあるみたい。

赤い龍は行動力がある、とにかく動きましょうと言われました。


それから、「あなたは気が強い。」

         ↑何故か良くないような言い方でした。

「そして負けず嫌い。」


赤龍が、まさゆきにどうしてあんなに酷い言い方をするのか?とおっしゃってます、とTさん。


まさゆきって、、、誰???

40歳くらい、身長170センチくらいの男性です、と。


私の周りには家族以外男性はいません。

未だに、まさゆきなる人の該当者無し。


そもそも、私男性にそんな失礼な言い方しません。

あ、女性にもしません。

もちろん、家族には腹立つと言いますけど。笑


それから、私の出身の星。

実は、これは私自身が分かってます。


Tさん、あなたは3次元の地球です。


え???これは違うわー!と思った私。

Tさんは私には何かしら棘のある言い方なんですよ。

気のせいか?とも思ったけど。


お仕事は?の質問に、

天然石をあつかったり、チャネラーとしての仕事もしています、とお伝えすると、Tさんが少し声を荒げて、


「チャネラーという人に本物と繋がってる人は見たことがありません。本物と繋がっているのは、私とゆーぴん(噂に聞いたことのある廿日市に住むタイ人女性)くらいのものです。私は神様から頼まれて人々を救うためにやってますけどね。あなたもロクでもないところと繋がってますよ!!」


隣に座っている妙に楽しそうな気功をやってる独身女子は、「私はチャネリングしないのよ!ちゃんとしたところと繋がれないからね!!そういうことは邪道。」と、ちょっと私を上から見た感じでお伝え下さいました。


またまた続く。。。




サロンは完全予約制です。
可能な限り前日までのご予約をお願いしております。
 
電 話     090-6432-7020
(サロンはJR横川駅徒歩12分、駐車場完備) 
 
LINE発信してます!
お買い得情報などをアップします。
是非お友達追加お願いします 。   
m(._.)m


友だち追加