ご無沙汰ブログ | パワーストーン専門店マリア・ライト 

パワーストーン専門店マリア・ライト 

マリア・ライトのチャネリングブレスでHappy life!!

天然石のマリア・ライト(Marialite)
広島市西区楠木町2-2
営業時間12:00~18:00
定休日/金曜日 日曜日 祝日
チャネラー養成講座を開いています。
チャネリングと天然石でHappy Life!!!

天然石専門店 マリア・ライト

チャネリング講座のマリア・ライト広島
産土神社、守護神社鑑定
 
クリスタルアドバイザー&波動師の 美葉留です。

 

 ブログかなりサボりました😱

14日から東京に2泊。

これは、私事の用事でした。

とてもお天気に恵まれ、サクサクと用事を済ませることが出来ました。


泊まりは妹のマンションです。

大学が東京でしたので、少しは地理的なことが分かります。

でも、今回は随分妹に助けてもらいました。

ありがたいです。


16日には神戸に移動して、17日に国際宝飾展で天然石を仕入れました。

ここは、親戚のひろ子さんに応援を頼みました。





途中別行動時間を作り、お互い好き勝手に見て回り、そろそろお昼食べよう!と思い携帯を鳴らしても出ません。


何で?約束したじゃん??と思い何度か鳴らすと、ひろ子さんとは別人が出て、

「携帯を拾ったのですが、持ち主さんに連絡つきますか?」

ちょっと!!ひろ子さん携帯落としたん??


「携帯がそこにあるのなら連絡つきませんよ」と言うと

「そうですよね!事務局に届けておきます」


20分後、ひろ子さんから電話があり

「ミハルさん、私携帯落としたんよ」

「そんなことは知っとるよ、早うここにきてよ!」

てことで、手のかかる方でした。笑


本人曰く、ドライヤーのデモンストレーション見て自分もドライヤー試してたら気づいたら携帯が無かった、そうです。

ドライヤー??意味不明。


会場を15時過ぎに出て三宮まで行き、タロットを日本に広めたアレクサンドリア木星王先生のセッションを受けました。






西洋占星術とタロットでお話し伺いました。

不思議ですね、西洋占星術も四柱推命も紫微斗数も、同じ内容があります。

私の仕事(天然石のマリア・ライト)は、2年後に大きく伸びるようです。

その兆しは今年の秋から少しずつ始まるようです。

↑これは、四柱推命も紫微斗数も同じ。


タロットの内容も、四柱推命と被っていました。

優秀な方にお願いすると、こんなにも被るんですね。


夜は、ひろ子さんが北イタリア料理のお店に連れて行ってくれました。



彼女は大阪が17年なので、さすがに詳しいです。

このイタリアン、かなーり美味しかったです。

おそらく、イタリアン業界では有名なかたと思います。

感じの良いお店で、また行きたい!と思いました。


今日はここまで。



 
サロンは完全予約制です。
可能な限り前日までのご予約をお願いしております。
 
電 話     090-6432-7020
(サロンはJR横川駅徒歩12分、駐車場完備) 
 
LINE発信してます!
お買い得情報などをアップします。
是非お友達追加お願いします 。   
m(._.)m


友だち追加