こんにちは!


 

ワイルドフラワーの和嶋千陽です。



ワイルドフラワーは心と体が元気になる場所をコンセプトに、いつもの毎日が楽しくなるようなエッセンスをお届けしているリラクゼーションサロンです。アロマセラピーや温と冷の石を使ったラストーンセラピー、そして星読み(西洋占星術)をご提供しています。


初めましての方はこちら

ワイルドフラワーの想い

 



すっかり季節は春ですね!


 

先日、昨年の秋に植え替えた観葉植物のセダムが伸びすぎてしまったので、剪定したのですが、切ったセダムがもったいなかったので小さな花瓶に挿し、トイレに置いておいたんです。


 

そうしたら、しっかり根が伸びてましたびっくり

(水を替えたときに気付きました)

 


植物の力ってすごい・・・!!

 


(切ったセダムをまた植えたので、あまり切った意味がありませんでしたが(汗)


 

***

 

さて、先日トリートメントモニターにいらしてくださった自由が丘花ヒカリのセラピスト敦子さんから、新しいトリートメントについて


 

アロマ・ハンド・石の組み立てが心地よかった。もともとちはるさんが石を使うときに、プロフェッショナルだと感じていたが、今回はさらに磨きがかかって力強さを感じた

 


とのご感想を頂きました(^^)

 


このトリートメントは、ラストーンセラピーやストーンメディスンといった石のトリートメントとアロマセラピーとホロスコープリーディングを組み合わせたオリジナルのトリートメント。



今までのトリートメントと大きく違うのは

 


ハンドトリートメントの割合が多いこと。

(石が少なめ)


 

敦子さんの先日のトリートメントで感じたことは、このトリートメントは最高に心地よいトリートメントであると確信したことです。

 



石とアロマとハンドのバランスがすごく調和しているアップ


 

わたしは施術者で、もちろん自分の施術を受けることは出来ないけれど


 

このトリートメントは絶対気持ちいい!!

 

根拠なき自信(笑)

 でも感じたんですアップ


 

癒やしの三重奏だ!

(ホロスコープリーディングを入れると四重奏?)

 


もちろん謙虚さは大切。自分の力に傲ったり、過信することはダメ。

 


でも、良いものを良いと自信を持ってお伝えすることも大切なこと。


 

癒やしの三重奏(四重奏?)トリートメント、オススメです(^^)

 


…にもかかわらず、4月までのご予約がクローズとなっており、本当に申し訳ございませんあせる



ご予約が可能なお日にちが分かり次第、予定をアップ致しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


 

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 


ワイルドフラワーでした。



温かい手の温もりは癒やしになる。それはきっと、人は人に癒されるからかもしれません。




ベル現在募集中のイベントベル



注意【お詫び】4月のご予約に関しまして


 〜〜〜〜〜〜〜


【満席】星読みモニター募集


ベルただ今100人チャレンジ中!

詳細と一覧はこちら


ベル100人チャレンジへ参加するには?

100人チャレンジへの参加方法



クローバーワイルドフラワーホームページクローバー

http://wildflower-stone-aroma.com/



クローバーサロンメニュークローバー

http://wildflower-stone-aroma.com/menu.html



クローバーサロンスケジュールクローバー

http://wildflower-stone-aroma.com/reserve.html



クローバーご予約フォーム(24時間受付中)クローバー

こちら