この前仕事の合間に

たまたま近くにあったお店で一人ランチナイフとフォーク



昼時を過ぎていたので

お客はわたしだけでした。




なるせ食堂




だし巻きが看板メニューっぽかったので

迷わずその定食を注文!



ふわっふわのだし巻きが目の前に{emoji:025.png.お願い}



めっちゃ美味しい!



お店のおかあさんも気さくな方で

とても心地良い時間でした。





美味しいものを食べるのは

心の栄養にもなりますね。



このご時世に関わらず

ストレスの絶えない社会。



生き抜く為には

ストレスを感じない人間になるか

ストレスをうまく消化できる人間になるか




でもやっぱりわたしは

ストレスを楽しめる人間になりたい、と思う。







あなたが、わたしが、

心地良い方へ進んでいけますように