今日からもう9月イチョウ


秋ですね〜。


大人になると何もかもが
あっという間に過ぎていきます。


それがつまらないと感じるかどうかは
人それぞれで…








実は7月に思い立ち、決めたことがあります。






今月から子どもを
保育園に預けることにしました!




ずっとワンオペで育児をしていると
どうしてもなかなかガス抜きができず
精神衛生上よくないなと感じていたので
(春頃から特にそう感じるようになって)
そういう決断に至りました。



そして電話したら
運良く空きがあったみたいで
とんとん拍子に入園が決まりました。




なんだか少し寂しさを感じるような
それでもってホッとしたような
ちょっと複雑な心境です。






秋は気温とか気候のせいか
センチメンタルになりやすいですねショボーン



でも夏と同じくらいわたしには必要な季節だな。






うちの子ほぼ人見知りしないので
多分保育園にはすぐ慣れてくれるだろうと
そこは安心していますニコニコ



さて、また新しい気持ちで9月楽しみましょう!









あなたが、わたしが、
心地良い方へ進んでいけますように