大、大、大好きだった
「HAWAII  FIVE-0 」のファイナルシーズン
がついにレンタル開始キラキラ






とりあえず借りれる分を全部レンタルして
夜更かしして観ました爆笑シアワセ



とにかくやっぱり
スティーヴとダニーのコンビが最高なんです!
憎まれ口を叩きながらも結局深いところでは
お互いや仲間を信頼してて。



これを観るようになって
ハワイってほんとに素敵な場所だな〜、
(人間関係を含め)
いつか行きたいな〜って思うようになりました。




今思えば、そう思った時点で行っておくべきだったな…。





やりたいことは先延ばしにするもんじゃないとつくづく感じました。



今日できることが
明日もできるとはわからない。




同じような毎日が
続いているように感じるだけで
実は全然違うんですよね。




毎日少しずつ良くなっていってるとも
言えるんですけどね。

すべては自分次第。




明日は今日よりも
もっとステキな日となるようにピンク薔薇







あなたが、わたしが、
心地良い方へ進んでいけますように。