数年前のわたしなら



嫌なこと、我慢することなんてお手のもの。



体調を崩してでもやっていた笑い泣き
(やっべーな自分)



こころの声なんてスルー。



聞こえないフリ。






でも今は自分の嫌なこと、苦手なことに
めちゃくちゃ敏感!



「いやだ、やりたくない」



「いやだ、めんどくさい」が口癖。



昔ならとことんこんな自分を責めただろう



でもなぜか今は清々しい爆笑




きっと小さい頃はみんなやってた。



自分の感情のままに動くこと…





やっと今、
多くの人が本来の自分に戻りつつある。





我がままって、
あるがままなんじゃないかな。







あなたが、わたしが、
心地良い方へ進んでいけますように