今日は四年一ヶ月前に旅立った
みゃーたんの月命日
今朝もみゃーたんが旅立った時間に夫と手を合わせたよ
みゃーたんに届いていますように🍀


本当はみゃーたんの月命日には花を供えたいけれど、しん、ねねは花に興味があり危険だから、みゃーたんごめんね。
過去の写真で



夫のお弁当
焼肉オニオンチップ乗せ
野菜焼  スナップエンドウ、しいたけ、
ピーマン、にんじん、エリンギ
アメリカンチェリー
焼いただけ口笛

昨日は大きな市場に行き、野菜、肉を大量買いキラキラ
冷蔵庫、冷凍庫に物が詰まっているとすごく安心します👍️

そして母の日に何も出来なかったので、
義母、母にステーキ肉を買いプレゼントステーキ
どちらもお口に合って満足してくれれば嬉しいな~ニコニコ
母と義母は偶然同じ年の73歳
今の70代は若い方が多いですよねおねがい
よく食べ、色々出かけ、どちらも韓流ドラマ好きニコニコ
1日24時間では足りなそうなアクティブな感じがそっくり星
元気で干渉してこず、程よく子離れしていてくれて、ありがとうニコニコ