少し前から気になっていたねねの鼻の横の黒いシミ
もともとは何もなかったのに、黒いシミが広がっている
病気では無い事を祈りながら、診察の予約をした


今朝病院に連れて行き看てもらいました
ホクロです 大丈夫です
先生から大丈夫ですとの言葉を聞いてほっとしたよ
ねね良かったね🎵
怖くて昨夜はあまり眠れなかったよ😢

病院では優等生のねね☺️
鳴く事も、抵抗する事もなく全く手がかからないおねがい
しかし帰宅後、家の中を悲しげな声で鳴きながら徘徊
ねねなりに緊張と戦っていたのね
ごめんね、ねねは怖いもの無しの無敵だと勘違いしていたけれど、一杯頑張っていたんだね😢
ねね、どこにも行かないから大丈夫だよ☺️
安心して休んでくださいね🍀