マルコム追加特別製造が決定しました〜! | ジョンストンズ(johnstons)通販☆STOLE HOUSE 店長ブログ

ジョンストンズ(johnstons)通販☆STOLE HOUSE 店長ブログ

ジョンストンズを英国から直輸入
信頼できる取引先から正規品のみ
輸入し、ご提供しております♪



2014年で廃盤になった、「マルコム

昨シーズンから特別製造を依頼したものを8月に発売した際は、30本が1ヶ月で完売 ええ!!!!

その後も「どうしても欲しいんですが、どうにかなりませんか?」というご連絡が絶えませんので、ジョンストンズに追加で特別製造を依頼いたしました!

で、実はもう、今月の初めからひっそりと予約再開しております

・・・何でいつも情報を後出しするのか、店長・笑



ブラックウォッチのベースに、水色・黄色・えんじ色のラインの入った、「マルコム」は合わせやすく、ちょっとした色合いもプラスしてくれるカラーです。

2014年に、「ドレススチュワートミューティッド(ヘッシャンドレススチュワート)」と共に、新カラーとして定番タータンチェックWA56シリーズに追加されました。



実は、当ショップで売り出し始めた時は、あまり売れてなかったんですよ~ 汗

同時に発売された「ドレススチュワートミューティッド(ヘッシャンドレススチュワート)」が、タータンチェックシリーズでは、なかなか見ない色合いでインパクトがあったことと、たたんで撮影している商品写真だけでは、なかなか「マルコム」の良さが伝わらなかったのが原因かな~と思います。



雑誌などで、実際に巻いてみた感じの「マルコム」が紹介されるようになってからは、人気急上昇♪

2014年12月頃には、すでにジョンストンズの在庫が完売していました (>□<)



特別製造ロットは60本なのですが、英国の取引先が少し分けて欲しいとのことなので、当ショップに入荷するのは40本のみとなります。

お届け予定は3月下旬と、シーズン終わりかけになってしまうので、今シーズン中にどれだけ予約が入るかな~といった感じですが、「来シーズンでも大丈夫かな?」と思っていると、なくなってしまう可能性大だと思います 汗

なぜなら、ひっそりと予約を再開している今ですら、ご予約注文をいただいているからです にっしっし



今回の特別製造分が完売後は、追加で製造を依頼する予定はありません。

ストールハウスで「マルコム」を入手できるのは、今回がラストチャンスだと思って下さいね~!!



johnstons_stolehouse

▲ショップにリンクしています♪