4日間名古屋生活してました~真顔


仕事で必要となる、ある資格を取得する為で、無事に取得する事が出来て良かった真顔


疲れましたが。。。



そして、その最終日!










名古屋市「めん処 末廣」



メニュー。






お!他人丼!?



卵と鶏肉=親子丼

卵と豚肉=他人丼

らしいです真顔


とゆう訳でまずは、


をどうぞ。


からの~、コチラ~


「チーズ入りカレーうどん」+ライス


いただきます!



。。。と思ったら、カレーだからか、


もどうぞ。



気を取り直して、上にチラホラまぶしてあるチーズ。

え!まさかコレだけ!?

と思ったら。。。




麺にでら絡めてあった!酔っ払い

これは嬉しい♪



やや柔らかめの麺に、出汁のきいたカレーが食べれば食べる程に食欲を掻き立てます笑い泣き


〆はカレーライス(セルフ)にしてみました酔っ払い





JUNYAさんファミリーが食べてた冷やしシリーズもウマそうだったので、次回はそちらかなウインク



ごちそうさまでした!




ちなみにJUNYAさんちの次女、カリン様がスプーンをボリボリ食べてたw



長女ガッちゃんならあり得るんだけど。。。ニヤニヤ





今日の一笑。


気づかないもんだねぇ笑い泣き