以前から行こう行こうと思いながらも行けてなかったコチラへ~




131126_185845.jpg
名古屋市「らーめん 成昇」さん




69(Oi!ラーメン)さ~~んようやく来れましたよ~

(・▽・*)ノシ




さて、「塩らーめんがウマイ」といろんなとこで言われていたので、塩にする気満々で入店ガラガラ~




券売機の前に立つと、店主さんが…



「あさりバター塩が今はオススメです」




と声をかけてくれました。




じゃ、じゃあ…




とゆう訳でこちラ~笑





あさりバター塩(成昇)愛知県名古屋市 9.jpg
「あさりバター塩」




コノお店面白いですね…





限定が5、6種類もあるみたいです笑





レギュラーメニューよりも限定メニューの方が多いんじゃ…笑




コノ「あさりバター塩」もその限定の一つ。




スープは何かが突出するものではなくて、動物と魚介、そしてタレもバランスがすごくイイですね~♪


さらに出汁感を邪魔しないか心配だったバターによってコクがあり、サッパリしながらも、めちゃくちゃ深~~いスープになってますね~



コレめっちゃウマイ笑




具は柔らかく香ばしさのあるチャーシューに、アサリ。


アサリは砂を噛んでるものは一つとしてなくプリっとして良かったです~



麺はすすり心地の良い中細麺。



コノスープと合わされたらいくらでも入っていきそうですね笑


( ´艸`)




ちょっとコレは久々にニンマリしてしまうような一杯に出逢えました~


(* ̄艸 ̄) ポッ…




こうなってくると他のメニューも気になるなぁ…




みんなに教えてあげなくっちゃ♪

(・▽・*)





ごちそうさまでした!





2012年の蛙的ベスト麺

ラーメンTシャツはコチラ~

蛙がやってるTシャツブランドです
↓↓↓↓↓

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓
一宮ビューティー姫フェスタ
わがままかなうビューティー姫フェスタ






J-PHONEからの投稿