真鯛一時入れ喰い | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。

小泊沖に新しい真鯛の群れが到来のようです。v(^-^)v


今までチダイが釣れていた場所でほとんどが真鯛でした。



朝一は激渋だったタイですが、干潮の8時を過ぎてから真鯛が喰い出しました。


この60cm真鯛を皮切りに真鯛が入れ喰いになりました。



ちゃんと神経締めをしましたよ。(*^o^*)


やり方は頭からはどうしてもできなかったので、やっぱりシッポからです。(^-^;)



岐阜からの圭さんもちゃんと仕留めてます。



圭さんも神経締めのやり方を覚えました。(^o^)/


結局前半のタイ釣りは60cm頭の真鯛19枚チダイが4枚です。



その後青物を探してうろついたのですが、1回きりのナブラ撃ちで掛からず青物は撃沈でした。



真鯛で粘ればもう少し数が伸びたんでしょうが、これはこれで色々やった結果ですから軽い気持ちで受け入れましょうね。(^-^;)



今度もまじめに両方狙いますよ!\(^o^)/



まだまだ空いてる来週の参加者募集中です~!(*^o^*)



釣りバカ天国の真ダイ釣り船
   予約予定表     予約申し込み      STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」     釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056