青物ゲーム:ワラサ7本 | 青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

青森真鯛(マダイ)釣り船と仕掛けの遊魚船情報

 
STO孤渓の真鯛(マダイ)・チダイ・青物などの釣り船「J-釣りバカ号」が、マダイ仕掛けとカレイ仕掛けでとにかくタイとカレイを釣らせます。


テーマ:

予報と大幅に違う西の風で2mをこす波。(^-^;)

青物には最悪のコンディションの中頑張ってきました。(*_*;)

さすがJ‐つりバカ号選りすぐりの戦隊青物レンジャー


ナブラが波で見えない中、鳥山を探すのはお手の物。結局ワラサを7本イナダ1本真鯛チダイヒラメを1枚ずつでした。




車力沖まで行ってやっと出ました待望の鳥山


大きな波をかきわけて速く走れないがなんとか間に合った。


早速HIDEさんと青田中さん同時HIT&GET!v(^-^)v




HIDEさんがトップで青田中さんがジギングでのHITです。\(^o^)/


その後もまた二人に同じパターンでHIT&GET!v(^-^)v


そして遅れながらもやっと私にもジギングでHIT。



嬉しい1本になりました。


その後青田中さんの独壇場で真鯛



さらにはイナダチダイヒラメが立て続け。


波と風に悩ませられながらも楽しい青物ゲームが出来ました。(*^o^*)



こちらもどうぞ:HIDEさんの投稿です。




さて、次回の青物ゲームはいつになるのかな?



決定は30日の月曜日で、28日と29日を除くいつでもOKです。



参加お待ちしています~!\(^o^)/



釣りバカ天国の真ダイ釣り船
   予約予定表     予約申し込み      STO孤渓へのメール
 

   メルマガ「これであなたも釣り名人」     釣りバカSHOP

 
  電話: (自宅)017-741-5598  (携帯)090-3755-3056