Amazon、勤務スケジュール全うして終了です。


大田区、往復100km。。
ガソリンが3分の1減ってました。


損益計算してみると、売上はいいですけど、利益がかなり低い。

ちょっときついですね。
派遣やってる方がコスパいいです。


でも夜でも50個くらいは行けること、都心でも法人配送でも配完率は90%維持出来たことなど、経験にはなりました。

来週からは佐川で出来高、頑張ってやっていこうと思います!









今日は実家で飼ってる柴犬が死にました、、、

お線香。
あまりジャムに思い出はないけど、生き物が死ぬことに悲しくない人なんていないかなと思います。
10年間は短かったけど、よく頑張って頑固な親父と一緒にいてくれたと思う。
安らかに眠ってくれ。



明日は休みなので、ペットの火葬と日経の分析、選挙と子供との出かけ、事業の見直しなどやっていこうと思います。

生きている、って苦しいけど、誰かが自分を必要としてくれる日が来ることを願って生きたいと思います。