先日、久々のブログ更新だったにも
かかわらず「いいね!」を頂き
ありがとうございます。

 

もう昼間は暑いくらいの気温ですが
それでもストッキングを履いて
外出してます。

 

足裏、足の甲、つま先の靴を履く
部分は汗でしっとりしていて、
ストッキングが足に密着する
感触も結構好きです。

 

女性の足なら、こんな蒸れた感じも
妖艶に感じれるのでしょうが…
男だと気持ち悪いですよね。。

 

ちなみに、ストッキングを履くために
こだわっている事がいくつかありますが
その一つが「靴」です。

 

基本的には革靴で、中敷きも革で
出来るだけ柔らかいもの。
またいつも同じメーカーのものを
買っています。

 

革にこだわるのはやっぱり匂い
を軽減できるからです!
昔、スニーカーでナイロン100%の
ナイロンソックスを履いていた
ときは、靴が凄く臭くなって
しまいました。革靴なら革の匂い
がするためか、臭くなりません。

 

中敷きが柔らかい革というのも
こだわりで、スト足が密着した時の
感触がとても良い感じです。

 

メーカーについては、やっぱり
作りが雑な靴だとストッキングが
伝線してしまうからです。
他のメーカーでも良いのですが
探すのが面倒なのと、
今、履いているメーカーの靴に
特に不満はないので。

 

昨日、車で外出した際のスト脚です。

20160504-1

20160504-2

人が多くて撮影場所が見つからず、

一応、車の中でドアを開けて撮影。

しかし、自分のスト脚の見て

野外撮影願望が燃え上がり

隙をみて外で撮影してしまいました。

20160504-3

20160504-4

 

実家に帰省中ですが、今から自宅に
もどります。
もちろんストッキング装着で!

20160504-5

20160504-6

20160504-7

んー、やっぱりストッキングには

脚毛は邪魔ですね。