お花教室生徒さんギャザリング作品&入荷苗。 | ストックファームのブログ

ストックファームのブログ

ブログの説明を入力します。

夏のお花続々入荷していますビックリマークビックリマーク

 

花色が多彩に変わるフレンチマリーゴールド。

ストロベリーブロンド。

ファイヤーボール。

 

ペチュニア。

ソフィアの宝石・ソフトピンク。

一株で1mほどに生長します。

 

トロピカルティ。

 

ステファニー。

 

ロベリア。

ライトブルー。

白とブルーのバイカラー。

 

ラベンダー。

香りの良いイングリッシュラベンダー・ヒッドコート。

 

フレンチラベンダー。

 

ピンク入りの斑入りの葉がキュートな・・・

ポーチュラカ・マジカルキューティ。

花は鮮やかなピンク色です。

 

宿根のパンダスミレ。

こぼれ種も期待でき 踏まれても丈夫に育ちます。

 

フランネルフラワー・天使のウィンク。

 

ペンタス。

寄せ植えにも花壇にもオススメですビックリマーク

 

皇帝ダリアも入荷しましたビックリマーク

 

母の日ギフトにオススメビックリマーク

ガーベラ・ガルビネア。

1つのポットに3色入ってます。

 

大鉢のペチュニア。

八重咲きのペチュニア花衣。

紅水晶。

 

 

薄紫色がとてもきれいなペチュニアです。

パニエ・ラベンダー。

大鉢なのでそのままプレゼントにいかがですか?

 

今日は午後からお花教室がありました音譜

観葉植物でギャザリング。

ガラスの器に色々なグリーンで・・・。

ブライダルベールも入れて華やかになりましたキラキラ

 

夏のお花を使って・・・。

オレンジ系で・・・。

ペチュニア・ステファニーとフレンチマリーゴールドをメインに・・・。

オレンジ色のクリサンセマムをアクセントに・・・。

一足早く夏を感じる作品に仕上がりました。

 

 

エレガントな器に 紫×ピンクで・・・。

ラベンダーの紫、ペンタスのピンク、ペチュニアの紫など

色のグラデーションがステキですねキラキラ

 

 

オレンジ系で。

 

ペチュニア・ステファニー、サーモンピンク色のバーベナを合わせ・・・。

夏らしいですねキラキラ